忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 2011 / 05
あぁ、どうも。
オヤツの豚ねぎどん兵衛がヤメられないCO-1です。

普通に暮らしています。

ヒドい写真を発見したのでUPしてみますね。

78403670.jpg



今もあんまし変わってナイような…

つーか、何を思って自宅でこんなのを撮影したんだろう?

CBX400Fは乗り物じゃなくてリズム楽器だと思ってしまった
皐月のヤク日。

ではでは。



PR
あぁ、どうも。
クロアチアへ行きたいCO-1です。

パソコンの修理工場から電話がきた。
「検証の結果ですね、ハードディスクとマザーボードと光学ドライブが壊れておりましてですね」
「はぁ…」

それって全部壊れてるって事だよな?

使い方がイケナイのかなぁ?

洗濯機で丸洗いしたり
蹴りを入れた事もナイのにさぁ…。

1年くらいしか使ってないのに
トホホ
12 2011 / 05
あぁ、どうも。
ゴールデンウィークに戻りたいCO-1です。

メインのパソコンが壊れました。

残ってるのは、夜専用パソコンのみ。

早く修理から帰ってこないかなぁ…はぁ。

あぁ、どうも。
そろそろ寝たいCO-1です。

明日は第一日曜日。
Wild side tokyoです。


バスセンターのカレーを食べました☆

20110430223119.jpg




美味しかったです。


ごちそうさまでした。







あぁ、どうも。
ラーメン二郎の麺みたいなホギホギな低加水率麺は習得しつつあるんで
モッチモチでプニプニな食べ応えの麺を創作したいCO-1です。

自作新潟イタリアンPARTⅡ

20110424082423.jpg

え?

昨日のよりソース多めなだけだろって?

ココじゃ味は伝えらんないし
ウスターソースともやしの組み合わせも
伝えらんない。

相変わらずショウガトッピングすんの忘れた…orz=3





忍者ブログ × [PR]