忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 2011 / 01
あぁ、どうも。
「江戸前の旬」を読みながら飲酒出来る事にシアワセを感じるCO-1です。

理想としては、夕食の炭水化物は控えたい。
でも、先日の失敗麺がまだ残ってやがる。

ラーメン用に製麺された麺は、ラーメン以外に用いてはならない。
という条例は、おそらく無いはずだ。

20110118181903.jpg




伝統的な和食
ナポリタンに変身。

撮影後、粉チーズが無かったので
背脂をバサバサと振り掛けて食したのは
言うまでも無い。





PR
17 2011 / 01
あぁ、どうも。
ファブリーズ大好きCO-1です。

週末に作ったラーメンの余りを弄っていたら
とっても美味しいスープが出来てしまった。
ビックリ。

こういう時は、あの人を呼ばなきゃ。
CO-1専属味見係HIROKIさん☆

今、隣でコレ食べてる。

20110117181239.jpg


「ねぇ、お味はいかが?」

「オレさ、こういうショートカットが似合う女の子ってイイと思うんだ」

「???」

「カワイイなぁ。このコ」

あぁ、大好きなニュース番組を観てんのねHIROKIさん。




16 2011 / 01
あぁ、どうも。
犬との散歩中、犬を連れた松原千恵子さんに似たオバ様と話し込んでしまったCO-1です。

昨日トライした「中華亭」コピーは脱線
製麺は水の量を間違えて大失敗。

でも、挫けたらダメだろ。

なんとか食べられる状態にまで持ってきた。
外ではまず食べないつけ麺あつもり(笑)

20110116161129.jpg


画像からは解らないだろうけど
何故か味噌カレー味。

チョーシに乗って何でもかんでも入れればイイ
ってもんじゃナイね orz=3

でも、2009年の大晦日に食べた
K駅近くの「J」のコピーはなんとかなりそうなカンジ。

背脂摂取しまくりで、少し胃腸が…はぁい。



15 2011 / 01
あぁ、どうも。
週末はヒッキーorロッカーが基本のCO-1です。

よく自作ラーメン作ってるから、鳥ガラはけっこう弄ってみたんだ。
今週末はブタの骨に初トライ。

20110115163148.jpg


煮ながら、コイツの性質について学習している。
インターネットは便利ですね。

脳内でイメージした設計図だけを基に調理しているけど
どんなスープになるのか楽しみ。
なんせ、趣味でやってるだけのトーシロなんでね。

今回のテーマは、新潟は笹口の「中華亭」
さてさて、どうなる事やら…




あぁ、どうも。
天使の羽のCMの女の子の声はハスキーでカッコイイなぁ…
なんて思いながらHM片手に「悪魔のカトル・カール」を作成したり
場合によってはソレを発送までしたりもするCO-1です、はぁい。

[理想]
ベーシストたるもの、自宅で楽器の練習をする際は
クリームチーズとスモークサーモンのカナッペや
エビとアボカドのカクテルサラダあたりを頬張りながら
ドンペリをゴキュゴキュと流し込みながら練習に励みたい。

[現実]
カナッペの上の部分の特盛りと焼酎お湯割りだけ~。

20110110123540.jpg





さぁて…

シメは背脂丼にでもしようかな。







忍者ブログ × [PR]