忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38
22 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
サッカーには興味が無いけどブブゼラには興味があるCO-1です。
犬の代わりにハイエナを飼うなんてオシャレな街だよヨハネスブルグ。

えーと…何だっけ?
そうそう、労働するとゴハンがンマイね。
ガツガツ食いまくってブクブクブクブクブク太ってきましてイヤになってしまいます。

CDが届いたので、これから聴こうかなぁと。

そんなカンジです、はぁい。

20100615230953.jpg















PR
13 2010 / 06
あぁ、どうも。
今晩もスタジオで遊んじゃうCO-1です。

そういえば、かなり前に予約注文したのにまだ届かないCDがある。

「品物が無いから発送が遅れるぜ
無い袖は振れねぇんだよ!
文句があるならさっさとキャンセルしやがれコンチクショウ!」
という旨のメールが届いた気もするが
愚鈍なボクは、CDが届くのをただじっと待っている。

Youtubeで観られるんだけど、最近は外出ばかりしているんで
出先でケータイから観ても、キーすらよく解らない始末。

22年ぶりに新曲をリリースするなんてカッコイイぜ☆

11 2010 / 06
あぁ、どうも。
ついに、社会復帰したCO-1です。

スタジオに入ったら、ベースアンプの前に
白いレスポールがポツンと置かれていた。

なんだろう?
忘れ物?
リハは必ずこのスタジオを利用しているからプレゼント?

「白いレスポールといえばリアクションだよな」
「なんですかソレ?」
「昔居たバンドだよ、ギターの人が白いレスポールにフロイドローズみたいなのを載せててね」
「知らないです」

リアクションを知らないYU-SUKE
世代が違うから当たり前だよね(笑)
そういえば、オレも彼が聴いてきた音楽を知らない。
知らない同士で化学反応が起きるとイイな。

20100603213225.jpg






白いレスポール。
実はNAKA-Zがスタジオからレンタルしていただけだった。






あぁ、どうも。
なるべく説明書は読まないことにしているCO-1です。

ウチのテレビ、購入してから2年は経つ。
そのテレビに、近所のバーミヤンから出前してもらったり
楽天で買い物出来たりする機能があったなんて知らなかった。
正しくは、機能を活用していなかっただけだけどね。
他にも何か画期的な機能がある気がする。
でも、説明書を読むのは面倒なんだ。

20100530194702.jpg
いま、テキトーにチャンネルを変えたら
「ご家庭で本格的にカラオケが楽しめます」とか言ってやがる。

カラオケの機械を販売しているのでは無く
申し込めば、このテレビでカラオケを楽しめるようだ。

間違っても申し込まないぜ。

あぁ、オソロシイ。





あぁ、どうも。
来月から社会復帰してみようかなぁ…なんて思っているCO-1です。
まぁ無理だろうけど。

またまた歯が壊れてしまった。

こんなモノを修復する為に使われるカネと時間。

想像するだけでイライラする。

こんなハンダのカスみたいなモノの為に…orz=3

20100529170343.jpg
きっと、接着剤が数年間で外れるように設計されているんだろうな。

オレが接着剤屋さんだったらそういうデザインを施すね。

一回接着したら二度と外れない仕様じゃ儲からないから。

接着剤屋さんも歯医者さんも。

経済ってこんなカンジで回ってると思う。



忍者ブログ × [PR]