忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 2010 / 05
あぁ、どうも。
外出する気がしない場合はカレーを作るCO-1です。

オレの作り方はヒドイと思う。
1、玉ねぎを炒める
2、肉を投入
3、缶詰のカットトマトを投入
4、冷蔵庫とかにあった野菜を投入
5、残っていた味噌汁も投入
6、沸騰したらカレーの素を投入
7、デスソース他各種調味料を投入して味を整える。

まぁ、20分以内に出来上がるね。

カレーの素は198円だったら何でもイイんだ。
どうせ改造しちゃうから。
芋とニンジンを入れないのがオレのこだわり。

カレーはどうでもイイんだけど、PS3で地デジを録画出来るソフトはまだですか?
一応PS3持ってるんです。
ゲームも映画もしないのに、はぁい。
PR
あぁ、どうも。
更新をサボっているCO-1です。
語源はサボタージュ? 渋谷で5時?
まぁイイや。

20100522233559.jpg

今日は雨で散歩に行けなかった。

タラが不貞腐れてしまった…。

暖かくなったからかな。

タラの毛が生え変わって少しスリムに見えるようになった。






13 2010 / 05
あぁ、どうも。
実写版のアレがソレでナニなCO-1です。

オレの間違いというか、記憶が曖昧というか
アレ? そうだったんだ。
去年と一昨年のオレの記憶すらアテにならないとは orz
昔の記憶を美化するシステムって存在するのかもしれないと実感。

http://www.ezaki-glico.net/lee/ayumi.html

忍者ブログ × [PR]