忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
ウチの犬とケンカしているCO-1です。
ケンカの原因は
「雨が降ってるし、オレはものすごくギター弾きたいから今日は散歩が不可能だ」
「CO-1のくせにナマイキ言うな、つべこべ言わずにさっさと牛肉買ってきて食わせやがれ」
というツマラナイ内容。
仕方がナイから、とりあえず謝った。

CDラックが欲しい。
何枚所有しているのか知らないけど、箱に入れっぱなしなんで探すのが面倒だ。

でも、明後日は憧れのあの人を観に行くから、あの人関連のCDを発掘作業してみた。

あの人のソロアルバム、全部持ってる。

地球上でアレが一番ナニな人だと思う。

え? 意味が解らない?

ソレなら何の問題も無いよね。

20100507190820.jpg















PR
07 2010 / 05
あぁ、どうも。
部屋の温度計が27℃とか表示してやがるんでグッタリしているCO-1です。
暑いの苦手だし、暑苦しい奴も苦手だし、四季に適応出来ない自分自身も苦手だ。

食い扶持を得るために、月に一度は足立区まで行く。
125ccの原チャリで(笑)。
足立区まで何の目的も無しに頻繁に行こうとは思わない。
前にも書いたけど、帰りになるべく寄るようにしているラーメン屋さんがあってね。
以前は水道橋にあったんだけど、足立区に移転してね。
行ったらGWということもあって、オレしか客が居なかった。
お互い名前とか知らないんだけど、オレを覚えていてくれてね。
少しウレシイね、そういうの。
オヤジさんはお喋りが好きなようで、ずーっとお喋りしてしまった(笑)
毎日引きこもって、犬に話しかけてるだけの生活なんで
たまにはイイなぁこういう時間、とか思ってしまった。
よし、次回は電車で行ってみよう。
店があんまし忙しくない時間帯に行って、オヤジさんとお喋りしながらビール飲みたいから。
「いつもの」が通用する店ってこうやって開拓してくんだろうね。
さぁて、そろそろ労働者になろうかな。

ん?
寅さんの決まり文句って「いょお!労働者の諸君、ごくろうさん!」だったっけ?

イイ歳こいて、日本の文化である「男はつらいよ」シリーズはマトモに観た事がナイんだ。
「トラック野郎」シリーズのDVDは全巻持ってるくせに(笑)
05 2010 / 05
あぁ、どうも。
[おかしのまちおか]が大好きなCO-1です。
チョコレートを安く買えるから。

「オーケストラの奏者がステージで腕時計とかのアクセを身に着けるのは禁忌、それはナゼ?」
というクイズをテレビが垂れ流していた。

照明で反射するからNGなんだそうな。

まぁ、アタシみたいなロッケンローラーじゃないから当然だわな。

ん、気が付いた。

オレのメイン機のピックガードって透明ですが、なんで透明なんだろう?

20100505221330.jpg
数年前に流行ったシースルーブームの名残り?
木目の美しさを強調しつつ引っかき傷を軽減したいから?
○○の肩紐部分のシースルーフェチが創ったから?
2004年の冬に購入してから、たまに考えてた。

おそらく、木目の美しさを見せつつ照明が反射してギラギラするからなんだと思う。
少し前、このBASSを弾いてる人を客観的な立場で眺めた事があった。

NAKA-Zのギターのピックガードみたいにギラギラしてた。

ギラギラとシュッ…が理想のオレにはピッタリだ。

05 2010 / 05
あぁ、どうも。
ベッドが欲しいCO-1です。

他にも、マトモなネット環境と大量の現ナマとナイスなタイミングと…
言い出したらキリが無いからやめます。

それにしても、マトモなネット環境が無い状態ってツライ。
恋人が居ないとか、チンポが勃たない状態よりもツライかもしれない。
ココの更新はイーモバと念力でまぁなんとかやってるけど
イーモバって使い方を間違えると、トンデモない事になるのね。
USBの穴に挿してるだけで音楽ソフトに干渉するから
何十回も録音し直してもアタマが合わなかったり、とにかくオレが弾いた録音物なのに
ウチのタラが弾いて録ったかのような出来栄えになってしまう。
おかげさまで、左手の小指がブッ壊れました。
どうもありがとう、イーモバさん☆

とにかく、マトモなネット環境とベッドが欲しいのだ。

仕方ナイから、タラにベッドを買ってあげたんだ。

20100502174912.jpg



床じゃなくて、ソファの上に置かないとイヤなんだって(笑)

さすが、我が家のわがままチャンピオン☆

丸洗いOKで1K。

おそらくイイ買い物したぜ。





あぁ、どうも。
だらしないチャンピオンCO-1です。

そうか、映画は田中麗奈だったか。
いや、オレが混同しているんだろうきっと。
なんせ酔っ払ってるから

忍者ブログ × [PR]