忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44
22 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
ウチの団長とデートしてきたCO-1です。

この店の暖簾をくぐったのは、本日で2回目。
たしか、15~16年くらい前もウチの団長と一緒このお店に来たことがある。

永福町の大勝軒でゴザイマス。

20100414120853.jpg過去に、駅で言うと代田橋に住んでいた時期がある。
代田橋にも大勝軒があり、そこへはよく通っていたけど
代田橋からそんなに遠くない永福町の大勝軒は2回目。
なぜ永福町は馴染まなかったのか?
現在の自分が過去の自分を分析すると、当時は行列がニガテで
血気盛んなだけで
今以上にお金を持っていない若者だったからだろうねぇ。

んで、画像は「中華そば \1050」
えぇ、とっても美味しかったですよ。
相変わらずスゴイ量でした。
食事中、グラスの水を二口くらい飲む度に水を注ぎに来ていただけるという目配り気配りの利いたホスピタリティ、最高ですね。
麺も柔らかくて、歯と胃がボロいオレにはピッタリでした。

10年後くらいにまた行ってみようと思った。
モチロン、ウチの団長と一緒にね☆

PR
11 2010 / 04
あぁ、どうも。
たまにはRPGでもやってみようかなぁ…
なんて思っているCO-1です。

叱られた気がした。

20100411210524.jpg


オマエさぁ…
横浜まで行ったんだろ。
なんで崎陽軒のシュウマイ弁当を買ってこないわけ?
ホント使えねぇなぁ…




そう言われている気がした orz




あぁ、どうも。
マトモなネット環境が無い生活をしているCO-1です。
工事はいつになるやら。

米と炊飯器って偉大だね。
米と炊飯器さえあれば、楽しい食生活を送れる。
ゴハンは必ずマンガ盛りにしているんで体重が増えてきた。
でもヤメられない止まらない。

お腹イッパイなんで、ネットが開通するまで寝ます。
20100402224933.jpg















あぁ、どうも。
訳のわからない用事に忙殺されているCO-1です。

「散歩に連れてってくれよぉ!」
そう言われた気がしたんで、胴輪を装着してオマエを抱え、ドアを開けてエレベーターに向かった。
あ…雨が降ってやがる。
ごめんな、雨だから中止だ。
でも、オレのそんなコトバなど通じない。
仕方ナイから、傘を持たずオマエを抱えてマンションの外へ。
一緒に雨を浴びたら、今日はナゼ散歩が中止になったのか理解してくれたようだ。

ふて寝か?
20100403212747.jpg





あぁ、明日の用事もカッタルイ。









あぁ、どうも。
アレをナニしようか思案しているCO-1です。

冷えますなぁ。

エアコンの設定温度を上げる前に
ウチの娘を暖房器具に、はぁい。

20100329213437.jpg




昔はコートの内ポケットに入れるサイズだったのに

月日が経つのは早いですなぁ…。

明日は明日の風が吹くとイイな。






忍者ブログ × [PR]