忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47
22 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 2010 / 03
あぁ、どうも。
豊田エリーのACのCMを観て「ぱなしはナシだ」と思い
就寝中の暖房器具には犬を利用しているCO-1です。

帰ってきたメイン機にコイツを塗りたくっている。

20100307170344.jpg

購入してからBODYのケアなんて考えた事が無かった。
アグレッシブなプレイスタイルだから、傷まみれ上等!
そんな風にしか思ってなかった。
そもそも、爪で引っかいただけで傷になるヤワ肌だから。

でも塗ってみたら、塗るという行為にハマってしまった(笑)
とってもイイです、気に入りましたこのWAX。

ナット交換+調整+WAX購入という内容で大1枚で収まったし
リペア担当者に「弾き込まれたイイ機体ですネ」と言われたし
うん、可愛がってやろう、いや、可愛がってやらなきゃ。

オマエじゃなきゃダメなんだよぅ!
そんなカンジ。


PR
05 2010 / 03
あぁ、どうも。
悩み事だけは多いCO-1です。

帰ってきました、メイン機。

20100305201111.jpg


KENPAセッティングも良かったけど
さらに良くなって戻ってきた。

今まで真逆の方向でセッティングしていたけど
本来こうあるべきなのか?

まぁ、弾きやすくなったからOKってことで、うん。






25 2010 / 02
あぁ、どうも。
そういえば、積極的に黒コショウを使わないCO-1です。

でも、これからは積極的に使おうと思う。

コレ買ったから☆

20100225112413.jpg



ウサギの形をした片手で挽ける黒コショウ用ミル☆

片手で挽けるって重要な気がする。

先日、オレのBASSを調整してくれたばかりか、食事まで作ってくれた
爆黒のKENPAに同じモノをプレゼントする予定。

彼は、黒コショウが好きらしいので。





23 2010 / 02
あぁ、どうも。
晩飯のオカズの 野菜炒めに「sudden death sauce」を試しに一滴垂らしてみたら
本当に、商品名通りに突然死しそうになったCO-1です。
注意書きに書かれている事は本当だった。
さらに、賞味期限が2012年と記載されている。
こんな凄まじい調味料、2年間でどうやって消費したらイイんだ?

ん!
熱々のカップ麺等に「sudden death sauce」をお好みの量で投入したモノを
半身浴しながら食べるなんてどうよ?
食べて痩せるダイエット☆ なんてね。
実際のところは、辛さと暑さによる大量発汗で一時的に体重が少し減るだけだと思う。
減量に苦しみ、計量前にサウナに篭っていた矢吹ジョーみたいな人にはオススメかもしれない。
ハイ、冗談ですよ。
減量に苦しみ唾液すら出ない状態なのに、汗なんか出ないと思いますよ。
冗談が通じない人は苦手です。
なんせココは「与太話」ですからね、大目に見てください(笑)

[ミニ広告] 3/13のグダグダ飲み会、興味のある方はドーゾドーゾいらっしゃ~い。


あぁ、どうも。
リコピンを摂って血液をサラサラにしたいCO-1です。
トマトジュース大好きだから、なるべく飲むようにしたい。
昔、ネタか事実か知らないけどこんなのあった。
「あたしの名前はリコ。トマトジュースが大好きなんで、ミンナが私をリコピンと呼んでくれる。ウレシイ!」
といった内容(笑)

昼間にスタジオに入ってリハをする事がよくあって
スタジオの時間とタイミングが合えば、なるべく食べに行くようにしていたラーメン屋さんがある。
過去に「激麺」が云々といった内容の記事は、そのお店の商品です。
スタジオ帰りという事で、いつも必ずMONTARO-氏が一緒に居てくれた。
本日は、スタジオでもナイのに、わざわざ渋谷区まで「激麺」を食べに行きました。
たしか土日しか「激麺」は売ってないから。
このお店に限っては、バンドを離れ一人で向かった事が無かった。
こういうのを「ソロ活動」というんでしたっけ?

んで、以前も記事にしましたが、そのお店のカウンターには
画像の左側の「AFTER DEATH SAUCE」が置かれていまして。
20100221212847.jpg
気に入ってしまったので、つい買ってしまいました(笑)

右側には「AFTER DEATH SAUCE」より過激な
「SUDDEN DEATH SAUCE」も居るし
他にも2種類のSAUCEとの合計4本入りでお得なセット。

数年前にドンキでよく見かけたけど、使い方が見つけられなかったし
辛い調味料界の極悪非道的存在だと勝手に思い込んでしまったので買うまでには至れなかった。

「コレを知ってしまうと、タバスコは酢としか感じなくなる。」
という旨の事を誰かが言ってた気がするけど
ホントですな。


忍者ブログ × [PR]