忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
22 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 2010 / 02
あぁ、どうも。
クリアアサヒを片手に犬と散歩しているCO-1です。

「CO-1ちゃん、仕事しないと人間がダメになっちゃいますよ」って。
なるほど、こういう感覚に陥る事を危惧してくれていたんだな彼は。
Kenpa氏って見た目はか~なりヤヴァイのに、オレより数倍マトモな社会人だと思う。

ん!
脳内で「ダ~メダメダメダメ人間! ダ~メ人間! にんげ~ん!」というBGMが流れ出した orz
誰の曲だっけコレは?
大槻ケンヂが歌っているから筋肉少女帯かな?
Youtubeで見つからなかったらNAKA-Zに会ったら訊いてみよう。
彼ならきっと知っているはずだ、ウン。

どうも覇気がナイ。
医者も言ってたしなぁ「典型的な○◇○×□☆◎の症状ですね(キッパリ!)」と。
はぁ、イヤだなぁ。
でもまぁイイや、考えても仕方ナイ、無駄無駄。
頑張って生きていれば落ち着く場所に落ち着くもんさ。

暫くの間プラプラしていて、や~っと気がついたんです。
今だからこそヤレる事があるんじゃナイかと。
今を悲観的に捉えず(もともと何も考えてないけどね)チャンスだと思えばイイんじゃナイかと。

BASSの自宅練習量増加は当たり前だけど、犬と散歩はなかなか出来なかった。
犬と戯れる時間を増加させても幸い暫くは食いつなげる。
じゃぁ次は…?

とりあえず頑張って生きているCO-1でした。

そんなCO-1を御覧いただける爆黒公演。
よろしかったらゼヒ☆


PR
04 2010 / 02
あぁ、どうも。
実は、家事が出来る男性に成りたいCO-1です。

狂犬タラは絵日記で実験
fimg_1265282648.png








04 2010 / 02
あぁ、どうも。
相撲を始め、スポーツには全く興味が無いCO-1です。

でも、本日のモーニングブルードラゴンさんの引退会見にはグッときたぜ。
彼の流した涙…。

異国からやって来て、頑張って横綱に成ったのに
アレじゃ日本のマスゴミにイジメられて辞めちゃったみたいじゃない。

強いのにもったいねぇなぁ…

「すがすがしい気分です」というコメントを残した彼は紳士だと思った。

GOD BLESS YOU !

03 2010 / 02
あぁ、どうも。
朝から3時間ほど原チャリで移動していたんで凍えているCO-1です。

爆黒.net リニューアルしました。

ケータイからもOKです。

爆黒.netはコチラ☆

あぁ、どうも。
集中力が無いCO-1です。

土曜のスタジオの後のお楽しみ。
[ 激 麺 ]
DSC00001.jpg


以前から、卓上のDEATH ソースが気になっていたんで数滴垂らしてみた。

…一滴で止めておけば良かった orz

味のバランスが壊れるとかいうレヴェルではなく
カネを払ってまで苦行を味わう始末。
LEEの夏モデルを軽く凌駕する破壊力。

どうも、辛いモノが苦手になってきた気がする。



忍者ブログ × [PR]