忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
クリアアサヒと焼酎の飲みすぎで、今朝からトイレとマブダチのCO-1です。

何年前だろう…?
あの、たまに遊びで演ってるVoがカワイイ女の子の例のコピバン。
SEがコレだった時があったなぁ。
今日まで曲名を知らなかった。


え?だからどうしたって?
♪まいにちぃがぁ たぁのしくてぇ わぁらうしかなぁいぃ~ ヴァカどぁねぇ…
 こぉおいいはぁブギウギアイラァビュゥ~と歌いながら食器を洗ったので
田原俊彦な気分で検索してただけです。
体験談的ネタなんて無いのさ。

テレビを観ていたら「芸能界でおなじみの必殺料理人!」というフレーズが。
ソレってオカシイんじゃないの?
などとテレビに向かってツッコミ入れてると日が暮れてゆく
そんな毎日…orz=3
小池徹平クンはカッコイイと思っているCO-1でした。

PR
あぁ、どうも。
ウチの犬がナマイキで困っているCO-1です。
オレ自身がマトモに躾けられてナイのに、動物を躾けるなんてムリです(笑)

コレうめぇ~!
20100114194916.jpg





アルフォートと出逢った時と同じくらいの衝撃。
こうして、ドンドン太ってゆくCO-1でした。








14 2010 / 01
あぁ、どうも。
寝ていると、頻繁に金縛りに遭うCO-1です。
体験した事がある人なら解ると思うけど、アタマがいくら命令してもカラダが全く動かないアレ。
けっこう、いやスゲー焦るよね。

午前中から(おそらく)北北東へ遠出した。
上野を越え、隅田川も荒川も環七も越えて目的地へ。
そこから、また別の場所へ行かされた。
もう、ほとんど千葉か埼玉との境目じゃねえのかココらは?
城南地区からクソ寒い中、125ccの原チャリに乗ってナニしてんだろぅオレは?
気を抜くと、アスファルトの粒々がグニャグニャに歪んで見えてくる。
でも、確かこの辺りにはアノ店が在る事を思い出す。
数年前の薄い記憶を蘇らせつつアノ店に辿り着いた。

この店の絶妙な酸っぱ辛さが大好きなのさ。
20100114132401.jpg
水道橋の辺りに在った頃はよく食べに行ってたけど
かなり遠くに移転してね。


また食べに行くから、いつまでも酸っぱ辛いの
作っててネ☆

…ってココまで書いて思い出した。
以前、同じ内容のやつを書いた気がする。

気のせいか?
まぁイイや。



14 2010 / 01
あぁ、どうも。
毎日必ずPEPSI NEXを1.5リッターは飲んでるCO-1です。
水の代わりにPEPSI NEX
オレってこんなに炭酸飲料が好きだったのね。

来週、所用で渋谷に行くことになりまして。
東京で20年くらい暮らしているくせに渋谷って全く知らん解らん。
さらに、待ち合わせしている人物も渋谷知らず。
マークシティへ行かなきゃならないんだけど、いつの間に建ったんだコレ?
確か、2008年にも一度行ったんだけど覚えてナイ。
まぁ、なんとか成るだろう。

とりあえず、渋谷って恒常的にウルトラマンや鉄人28号が戦っている場所だよな?
うん、たしかテレビのCMでやってた気がする。

そんな理由で少しキョドってるオレの気配を察知して
駆けつけてくれたウチのタラちゃん画像。
20100114010059.jpg







何でもイイから、今後もちゃんと食わせろよな。




あぁ、サンクス。

10 2010 / 01
あぁ、どうも。
ご無沙汰してますCO-1です。

今、とっても気分がイイ。
昔の小説の言い回しなら「小躍りしたい」
あ~…じゃなくて
好きな娘が初めて自分のウチに遊びに来てくれるのが決まった瞬間とか
合コンで初めて出逢った娘をお持ち帰りしたとか
東陽片岡的に「たみゃりゃん☆」
ウン、そんな気分。
そう、この気分はオレにしか理解出来ない。
今夜は独りでガブガブと酒を飲むのさ。
相変わらずイイ歳こいてシンプルに「嬉しい!」が伝えられない。

でも、喜んでばかりじゃダメでね。
とにかく、筋トレと自宅練習のモチベーションがUPしてきた。
焼酎とモツ煮で鍛えるぜ。
プロテインとジムで造り上げた筋肉ごときじゃ通用しない場面に応えたいから。
忍者ブログ × [PR]