忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 2009 / 09
あぁ、どうも。
前髪がブッ千切れたおかげで、ドコへ行くにも髪型はオールバックを強いられているCO-1です。
なんとかならねぇか、この髪?

久々に病院へ行ってきた。
体調が悪い訳ではナイのだが、定期的に行かないとマズイらしい。
でも、忙しかったり面倒だったりで定期的に通ってない。
そんな私だが、担当してくれる女性ドクターは相変わらずキレイで優しかった。
たまにしか行かないlのに、親切というか親身というか少しウレシイ。
そんな美しいドクターに言われた。
「ん~、少し太りましたよねぇ」
「えっ、そうっすか?」
「以前はもう少しスリムでしたよ」
「スンマセン、すぐソコにすき家が出来たんで牛丼ばっか食べてるんですよ」
「牛丼! いけませんねぇソレは」
「はぁ、申し訳ない」
「次回来られる時までに少しダイエットしてくださいね」
「わかりました」
「そうですね、400グラムくらい落とすとイイと思いますよ」
「了解です」

400グラム落とす為に、牛丼は禁止な。
20090917042324.jpg







現在2.4kg程度







PR
13 2009 / 09
あぁ、どうも。
ウチが汚部屋と化してしまったので、本日は掃除にチカラを入れたいCO-1です。

コンビニで発見

20090913034347.jpg






毛抜きなんだけど、このメカに少し感動。









20090913034411.jpg






毛を挟むのと抜くのが同時に出来ちゃうのね。

どうして今まで発売されなかったんだろう。

1000円以上したけど、ナイスなオモチャだと思う。





抜くのが楽しくて、とりあえず眉毛が無くなった。
10 2009 / 09
あぁ、どうも。
塩バニラと書いてあるお菓子は、とりあえず買ってしまうCO-1です。
いま、塩バニラクッキーを食べてみました。
…微妙かなぁ
犬が喜んで食べてるからイイネ。
塩バニラどら焼きはマジヤヴァイ。

よく千葉に行きます。
限定にヤラレて購入してます。
20090910043036.jpg
















28 2009 / 08
あぁ、どうも。
牛丼と甘いモノで増量中のCO-1です。
Franはマジヤヴァイ!
ファルセットにヤられる。
石川遼選手バンザイ! 

東陽片岡の作品の場合
↓この帽子を着用しているキャラはみんなイイ。

25 2009 / 08
あぁ、どうも。
歯が壊れたり、体脂肪が10%未満になったりしているCO-1です。

koozy氏の母校、日本文理 甲子園準優勝オメデトウございます!
決勝まで進出したら、大阪まで観戦しに行くと言っていたが
本当に行ったんだろうか?
帰ってきたら関西弁に感化されていたらどうしよう?
などと無駄な心配。

昔から思っているのだが、甲子園は高校生なら参加デキるだろうから
選手の中にダブりの生徒が居てもイイと思う。
居てもイイというより、全員ダブりで固めるべきだ。
強いチームの為だ、野球部員はモチロン、身体能力が高い奴は全員ダブり。
もう、オレの脳内では70年代の熱血マンガのイメージだ。
各学年1回ずつダブれるとして
エースで4番の3年生、でも実は21歳。
そういう選手で固めると強いチームがデキるんじゃね?
ライトの奴は006みたいなルックスで、酒を飲みながら守備をしている絵とか出まくってきた。

忍者ブログ × [PR]