忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 2009 / 08
あぁ、どうも。
ニキビに悩まされていたらプロアクティブを利用したいCO-1です。

ウチのドラマーのKOZZYから、lこんな素敵なモノを頂きまして。
20090811035145.jpg




やげん堀の七味唐辛子(大辛)










20090811035403.jpg








いつもの牛丼もアップグレード♪







PR
09 2009 / 08
あぁ、どうも。
「HACHI」とかいう映画が気になって仕方がないCO-1です。
おかげで、その映画の曲を歌ってる青山テルマも気になってきた。
昨日の夕方だと思うけど、忠犬ハチ公をテーマにした同じような映画がテレビで放映されていた。
途中から観たんだけど、春川ますみと山城新伍が出ていたので
てっきり東映のトラック野郎シリーズのキャストがかぶっているのかと思ってしまった。
松竹の映画だったのね。
いや、でも菅原文太の帰りを待つ犬という設定でもイイと思う。
(でも、仁義なき戦いの劇中で子分に騙されて犬を食ってるシーンがあったから微妙か)
とにかくシンプルな内容なんだけど少し泣いてしまった。

まぁ、そんな事はどうでもイイんだけど
最近、ケータイへのスパムメールが多すぎる。
以前は全く来たことがなかったのに、突然どうしたんだコリャ?
毎日100件以上は届いてると思う。

んで、誰よ?
オレのメアドを勝手に登録してくれたユーモア溢れる方は?(笑)
08 2009 / 08
あぁ、どうも。
CO-1です。

テレビを観るようになった。
普段ほとんど観てないから
おそらく、この1ヶ月で10年分くらい観た気がする。
ニュースがオモシロイね。

「少し愛して、長く愛して」
という名セリフを残した大女優も逝ってしまった。
少しサミシイね。

暫くお酒辞めてたけど、少し飲んでみたくなったかも。
10 2009 / 07
あぁ、どうも。
久々に書こうとしたら、操作方法をすっかり忘れてしまっていたCO-1です。
書くの二回目です orz

とても忙しくて何も出来なかった。
でも本日から連休です。
なんと60日連休です。
まぁ30日連休は確実だと思います。
免停なんで外出する気が起きません。
完全な自宅警備員だと思います、えぇ。

忙しすぎて、少し体調を崩したようだ。
あぁ、どうも。
朝から洗濯に追われているCO-1です。

先日の米欄で素敵な情報をいただいたので買ってみました。

これですな?(笑)
20090628045233.jpg亀田製菓とグリコがコラボしているのがイイですね。
まだ食べてないんで、味はわかりません。
惜しむらくは「辛さ×10倍」ということ。
LEEは20倍が一番美味しいと思ってるんで、はぁい。
ん? 何か書かれている。
グリコカレーLEE 辛さ×10倍の味をイメージしてつくりました。
なんだと?
イメージしただけなのかい?
ならば、冷蔵庫の余りモノでも北欧をイメージしながらテキトーに料理すれば北欧風になるかも。

納豆チャーハン大根おろし添え北欧風とかさ。
忍者ブログ × [PR]