忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
テレビを観るようにしてるCO-1です。
アイ!マイ!まいん!がオモシロ過ぎる。
…別にヘンな趣味に目覚めたわけではナイのでご心配なく。

今晩からスッゴイ忙しくなる予定。

あんまり散歩に行けないのが問題かな。
20090618164343.jpg











何が問題って…
そりゃぁコイツのウンコがね。


PR

あぁ、どうも。
夜が短いのが気に入らないCO-1です。

寝ていたら、佐川急便に起こされた。
荷物を持ってきてくれたらしい。
なんだコレは?
注文した記憶がナイのだが。

20090618195902.jpg










 

 

 


あ…!

20090618200005.jpg







 

 

 

 

 

20090618200205.jpg
思い出した。
先週、寝たきりの数日間テレビばかり観ていた。
しかし、デジタルとBSを間違えていたため
不思議に思いながらも一日中通販番組ばかり観ていた。

遮光カーテンのおかげで昼も夜も無く
暗い部屋で一日中通販番組。
完全なカモ状態(笑)

早速、コレを使って大根おろしを作ってみた。
いやぁ、スゴイわコレ☆
とても目の細かいクリーミーな大根おろしが
出来た(笑)

今後は、玉ネギのみじん切りもコレにお願いしよう。
ひき肉も買う必要が無いかもしれない。
つみれも作れるし、ニンニクも刻み放題。

こうなったら、以前からの目標
自家製豆腐製作にトライしますよ。
時間があるときに、はぁい。

あぁ、どうも。
ウチのタラちゃんに
「オイ、散歩に連れてってくれよ!」と
脅迫されたCO-1です。
忙しくて散歩を怠っていたらソファの下に巨大な一本糞が…えぇ orz=3

最近気に入ってる店がありまして。
その名も「業務スーパー」
24時間営業だし、職場からの帰路の途中にあるしドンキの隣だし何かと便利。
ローソン100or肉のハナマサで食品を買うより、ある意味便利。

最初はウチのタラちゃんの餌用にコレを買い求めていた。

20090606163037.jpg
ささみ1kg入りで680円(笑)

この店って、冷凍モノが主流なんだけど
よく考えてみたら…

オレって肉や魚は安い時に購入して冷凍保存しておいて
後で食べてるのね。
じゃぁ最初から冷凍モノでも問題ナイじゃない
ラップ代もかかんないし(笑)

クールでドライな暮らしぶりに、さらに磨きがかかるかもしれませんな。

 

17 2009 / 06
E7
あぁ、どうも。
散歩していたらJC達に「チワワだぁカワイイ~」と言われたタラです。
あれ?

これカッコイイと思った
imgres125985_9_r.jpg

海外のパトカーなんだけど
予約だけで1万台とか。



よく見かけるクラウンのパトカーはカッコ悪すぎると思う。







12 2009 / 06
PJ
あぁ、どうも。
訳あってここ数日間寝たきりのCO-1です。
でも、明日から社会復帰する予定なのでご心配なく。

寝たきりでもマンガを読んだり、ネットしたり、食事したり、排泄したり
そんくらいは出来るわけで、えぇ。

10年ぶりくらいにコレ読んでみた。
20090612172720.jpg

オレよりも若い世代の人は知らないかもしれない。
バブル華やかしき頃に流行った気がする。
現代でいうところの「NANA」とか「のだめカンタービレ」(だっけ?)
みたいな位置かなぁ?

初めて買ったBASSも
今使ってるBASSもPJなのは
このマンガに少し影響受けてるからかもしんない(笑)

そんな気がした。


忍者ブログ × [PR]