忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
ユメクイばかり聴いているCO-1です。
飲み会の流れとかでカラオケに行って、ユメクイを歌ってる女性が居たら
確実に惚れると思います、はぁい(笑)

出勤途中に、オープンカーが走ってるのを見かけまして。
雨なのにフルオープンで走るなんて、なかなかヤルなぁと、えぇ。
つい撮影してしまいました。
わかりにくい画像ですね。

F1000031.jpg






あぁ、モチロン奥の建物が職場です、えぇ。









PR
あぁ、どうも。
気に入らない奴とは、とりあえず話し合うにしたCO-1です。

ん~とですね
ウチの用心棒というか
ウチの警備団長というか
ウチの世帯主というか

えぇ、コチラの方。
20090426073107.jpg
ネットで動画を観てる時や
テレビを観てる時の劇中で
「♪ピンポ~ン」と流れると
必ずこんなカンジ(笑)

「なんじゃコリャァ!!」
みたいなカンジ。


タラ親分、ウチのチャイム音は違うでしょ。





24 2009 / 04
あぁ、どうも。
酔っ払っても、公園で全裸になって騒いだり警官に絡んだりしないように気を付けたいCO-1です。

ケータイがイキナリ壊れまして。
それも、電源が入らないとか水没させてしまったとかなら諦めもつくけど
通電しているのに、画面が全く表示されないという情けナイ壊れ方。
普通はケータイを開くと画面が表示されるけど真っ暗なまま。
サブディスプレイは表示されてるけど、メールが来ても誰から来たのかすら解らない。
何台も折りたたみ式ケータイを使ってきたけど、こんな壊れ方は初めてだ。
叩いたり、投げつけたりとショック療法を施すと、ごく稀に画面が表示されるんで
そのスキに他人に見られたくナイファイルをSDカードに移動させて
docomoショップに駆け込んだ。
事情を話したら、新品交換とデータの移し変えを無料でやってもらえた。
ありがとうdocomo。

090423_18060001.jpgオレの他にも、この症状に見舞われた奴は居ないかと
某大型掲示板の、このケータイ機種のスレッドを久々に開いてみた。
同じ症状の奴は居なかったけど、4/23にソフトウェアの更新を開始した
という事を知った。
おぉ、何たる偶然。
早速、オレもアップグレードしてみた。
文字入力に難があったけど、けっこう解消されたと思う。
オレは右手親指一本打法なんだけど
今までは、例えば「え」を入力しようとすると「1」のキーを4回押す訳だが
4回押しても「い」とか「う」にしか成ってナイ事が多かった。
でも、アップグレード後はわりと取りこぼしが少ない気がする。

もちろんプラシーボかもしれない(笑)
22 2009 / 04
あぁ、どうも。
自宅警備が忙しいCO-1です。

本日はカレー祭り。
20090422165223.jpg作ってもイイけど、部屋がカレー臭になるのがイヤなんで
レトルトで、えぇ。

大好きなLEEの 2008年夏バージョンですね。
まだ5コくらい保有しています。
さらに辛さ倍増ソースも冷蔵庫に何個かある(笑)

個人的には2007年モデルの方が好きだ。
まぁ、保有していたとしても消費期限すら危うい。

辛さ倍増ソースもイイけど、ヒ素というスパイスにも少し興味がある。
ヒサという名の知人は居るがヒ素とは何ぞや?

伝説の真須美カレーにはヒ素が混入されていたんだよな。
んで、真須美被告は死刑確定と。

1998年の事件なのか。
11年なんてあっという間だねぇ…。
22 2009 / 04
あぁ、どうも。
歌姫より泡姫が好きなCO-1です。

4/19 新宿WILD SIDEへ遊びに着てくれたミンナさん、対バンのミンナさん、スタッフのミンナさん。
どうもありがとうございました。
お疲れ様でした。

個人的には、BADGE-Xを封印して爆黒で演るって事がイメージ出来ないまま
ステージに立ったんで、反省点がイロイロ見つかったけど
まぁイイんじゃないかと、えぇ。
痛み止め(メフェナム酸)を飲んで演るのはマズイのね。
けっこう危険が危なかった、心臓マジヤヴァイ。
次回のGIGは未定なんですが、近いうちに演ると思いますよ。

んで、前回に引き続き、終了後は近しいお客さん達と我が家で打ち上げてまして。
恒例行事になりそうな雰囲気ですな(笑)
忍者ブログ × [PR]