忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
「お~い お茶」の俳句がイイと思うCO-1です。

なんなんだ?
このオモチャ?(笑)
ガンバレYoutube
(ケータイ不可)

BADGE-X
爆黒 BAKKURO(IE7,Firefox)
爆黒 BAKKURO ケータイ用
PR
あぁ、どうも。
新しい業務で、深夜にアキバのネカフェを数軒回っているCO-1です。
業務内容は、コーヒーの味見と中央道りを疾走している痛車をカウントする事です。
痛車って最初は受け付けなかったけど、頻繁に眺めていたら
イイなぁ…と、思えるようになってきた。
ボンネットとドアに愛しのキャラを貼り付けて、ナビシートに抱き枕。
カッコイイぜ痛車乗りの皆さん。

毎日、数時間のBASS練習と腕立て伏せのオカゲで筋肉痛がヒドイです。
二週間後にGIGなんですが、こんなんで大丈夫かオレ?
少し不安かも。
気合いとかアツイというか暑苦しいハートが無いんで、えぇ。
 
BADGE-X
爆黒 BAKKURO(IE7,Firefox)
爆黒 BAKKURO ケータイ用
01 2009 / 04
あぁ、どうも。
エイプリルフールですが、嘘を吐かずにマジメに暮らしているCO-1です。
前にも書いたかもしれないけど、許される嘘とそうじゃナイ嘘があってね。
許される嘘はイイんじゃナイかな。
全く心にナイ台詞で、他人を少しだけイイ気分にさせたりね。
生活の中の潤滑油みたいなものでしょ。
しかし、世の中には
「どうせエイプリルフールだから片っ端から告白しちゃおうぜ、もしもカノジョが出来たらラッキー!」
というツワモノも居るらしい。
う~ん、イイかもしれない(笑)
オレにはそんな元気はナイけど、宝くじよりは高確率だと思う。

ケータイからココって滅多に見ないんだけど
つい間違えて見てしまったら、あら。
画像がサムネイルされる仕様に変わったのね。
まぁ、小さい画像だから結局はクリックして表示させるんだろうけど(笑)

BADGE-X
爆黒 BAKKURO(IE7,Firefox)
爆黒 BAKKURO ケータイ用
あぁ、どうも。
非通知での電話はカットしているCO-1です。
今どき非通知で電話してくる奴はサル以下だと思っているんで、えぇ。

突然ですが、ウチの住所を晒します。

BADGE-X

爆黒 BAKKURO(IE7,Firefox)

爆黒 BAKKURO ケータイ用
あぁ、どうも。
USBスピーカーがけっこう安く売られているみたいなんで一安心のCO-1です。

ノートPCって便利だけど一箇所壊れると本体ごと入院させなきゃなんで困る。
ビデオデッキ付きテレビのビデオ部分が壊れると、テレビも一緒に入院してしまうアレと一緒だ。
東芝のPCはそろそろ寿命かもしれない。
といっても、今はメイン機がASUSのネットブックになってる。
東芝は楽器の練習をする時にしか使わなくなった。

20090328180033.jpgharman/kardon
ハーマンカードン?
スピーカーのメーカーかな?
カルデロンじゃなくて良かった。
密入国して退去を迫られてゴネてる奴と同じ名前だからね。
なんでスピーカー壊れたんだろう?
チョーシに乗って爆音で練習していたからかな?
練習といえば、酒を大量に飲んで練習するのは
マジヤヴァイ。
チカラ加減とか調整出来ないというか無駄なチカラ入れて
長時間弾き続けていたみたい。

情け無いことに右腕が壊れてしまった。
思いっきりグーが握れない orz=3
忍者ブログ × [PR]