忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73
26 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 2009 / 02
あぁ、どうも。
朝っぱらから断水で往生させられたCO-1です。
9:00~断水って、何でそんな早くにヤルんだ?
オレは10:00過ぎまでは寝てるって。

そういえば、最近見かけないなぁ…というものは誰でもあると思う。
んで、その中にも「是非見たい会いたい」と「出来れば関わり合いたくナイ」ものがあったりして。

オレはコイツに出会うとゲンナリするんだ。
本来、2Kの価値があるはずなのに600円程度の価値に感じる。
20090209170953.jpg






でもまぁ、久しぶりだからテレビの前に置いといてやるよ。







PR

あぁ、どうも。
川崎へ行ってきたCO-1です。
たまにはイイな川崎も。

突然ビビッときて腕時計を買ってみた。
腕時計なんて10年以上所有していなかったと思う。
買ったモデルは、30年以上前の。
所謂、アンティーク腕時計ってやつです。
とにかく、このシェイプがタマランのであります。
東陽片岡の漫画なら「たまりゃん」であります。

ところが、買ったばかりなのにベルトが壊れてしまいましてね。
ネットで買ったんだけど、川崎のお店まで行ってきた次第であります。
さすが専門店、スグに直してくれた。
気に入ったんで大切にしようと思う。

でも…壊れるとイヤだから仕事用にG-SHOCKも買おうかなぁと、はぁい。

20090208165217.jpg














 

08 2009 / 02
あぁ、どうも。
「ニラレバ定食大盛りに豚汁!」と注文出来る店が活動範囲になくて困ってるCO-1です。
仕方ないから自作しようと思うんだけど、近所のスーパーに豚レバーが無かったりしてね。
便利だけど気に入らない世の中だ。

先日書いたように、例のオモチャの動画をUPしますね。
テキトーに撮っただけなんですがギミックは解ってもらえるんじゃナイかと、えぇ。
ココをPCで閲覧してくれているマトモな現代人の方でしたら観られます。

07 2009 / 02

あぁ、どうも。
ASUS信者CO-1です。
人が信じると儲かるってホントだよね。
宗教なんてそのシステムの最たるものでね、信者=儲ってね。
でもASUS赤字らしいな、ガンバレASUS!
勝手に応援しているぜ。

二本目プレゼントバッテリーが届いた☆
20090207170017.jpg 


新機種が続々発表されているけど
この1000H-Xをブッ壊れるまで使うぜ。

え?
なんで二本貰えたのかって?
そりゃぁオメェ、ウチの娘にも1000H-Xを買ってやったからだよ。

独り者だけど娘は居るんだよ。




毎度おなじみタラちゃんね。
ウチの娘。
20090119113315.jpg
















ちゃんと娘宛てに届いたんだぜ。

358e1039.jpg



 な (笑)
まぁ、タラを漢字で書くとこうなるってことで。





 

07 2009 / 02
あぁ、どうも。
カッときたので、ついオモチャをポチッてしまったCO-1です。
でも後悔はしていない。
注文の際、在庫希少と表示されていたんで、まぁ気長に待ってみるかな。
在庫切れなら諦めようと思っていたのに、何故か翌日に届いた(笑)
近いうちに、そのオモチャの動画をUPしようと思います。
画像だけだとゼンゼン迫力が伝わらないんで、えぇ。
ナカナカ暇と体力がナイんですけど頑張ってみますね。
脳が子供のまま経済力だけ大人になると
本当にロクな事をしないなぁ…と実感させられる動画になると思います、はぁい。

相変わらず、ヒマさえあれば一日中ネットブックばかり弄っている。
おかげで、目と耳からの情報としてテレビも本も新聞も摂らなくなった。
コレはマズイんじゃね?
ということで、半日だけネットブックを職場に置いて帰宅してみた。
アレもコレも手軽に出来なくてイライラして手が震えている自分が居た。
まるでアル中みたいだなぁ
自分に対して少しビックリした。
無意識に利便性に慣れ、侵され、染まってしまった。
でも、工夫すれば今以上の快適性を得られると思う。
たったの数万円でいくらでも利便性を買えるなんてイイ時代だな。
忍者ブログ × [PR]