忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
便利なDLサイトを見つけたんだけど、何をDLしたらイイのか解らないCO-1です。
J-POPの新しいアルバムやマキシがUPされまくってるんだけど
みんな知らないアーティストばかりでね。

という訳で、こういうのばかり観てます。
↓名曲ですなぁ↓

PR
あぁ、どうも。
髪が切れまくってどうにもならないから色を入れたのに
相変わらず切れまくってるどころか、色を入れたので切れ毛が目立ってウンザリなCO-1です。
髪を洗うたびに大惨事。
いっそのこと角刈りにでもしたらイイんじゃないかと思う。
でも、顔のカタチが角刈りに向いてないからヤメとこう。

お世話になっているセンパイがいきなり
「パケット代って高いのな」と切り出した。
どうやらE-mobileも使うようになったからケータイのパケ放題を解約していたらしい。
なんと無謀なことを。
そういう危険な行為をする前にオレに相談してほしかった。
いくら請求されたか知らないけど、またパケ放題にしたらしいから一安心だ。

オレがケータイのパケ放題を解約したら
最低でも300万円/月は請求されるだろう。
オレに限らずミンナそれくらい使ってると思う。

CO-1は毎月の通信費合計が約20Kなんだけど
パアッと飲みに行くことも出来ない額で楽しんでるんだからイイと思う。
18 2009 / 02
あぁ、どうも。
静電気に悩まされているCO-1です。

この動画が大流行(?)
オバハンが飛行機に乗り遅れたらしいんだけど
中国人なのかな?
本当に「アイヤー!」って言うのな。

15 2009 / 02
あぁ、どうも。
相変わらず昔の邦画ばかり観ているCO-1です。
主人公が、浮気相手に3人も子供を産ませてヘラヘラと生きていたが
ドツボにハマって往生する作品を観た。
この頃って少子化問題とか無かったのかな?
けっこう深かった。

暖かいね。
2月でコレだぜ。
昨日、ラーメン食べに行ったんだけど滝汗でした、はぁい。
千葉県の茂原市とかいうこりん星では、夜でも室内が26℃あるとかナイとか。
このままいけば、8月には80℃超えるんじゃね?
将来的には日本にもマングローブが自生したり
現在のタイみたいな気候になると言われてるけど
来週あたりに蒲田の駅前にマングローブが生えてきそうな気がする。
まいったなぁコリャ。
あぁ、どうも。
つけ麺が苦手なCO-1です。
食べてると汁はどんどんヌルくなる。
どう考えても猫舌の甘ったれの食い物としか思えない。
美味しい適正な温度管理をしてくれたらイイのになぁ、と思って
自作してヌルくなる前に汁をレンジで加熱してみたりもしたけど
どうも苦手なんだなぁ。
痒い所に全く手が届かない。
こういう不満を払拭すべく、つけ汁を加熱しながら食べられる店もあるみたいなんだけど
どうにもマイノリティで活動範囲に存在しない。
わざわざガソリン焚いて行きたくない。
んで、つけ麺の有名な店って、大抵は麺を売り物にしてるでしょ。
太くてやや硬い茹で具合の麺。
アレも苦手だ。
でも、いつかはイイ品にめぐり合えるかもしれないと少しだけ期待しているCO-1です。
期待というか、妄想だな。
そういう妄想をしながら
4tワイドのトラックを運転しつつ、ネットブックでトラック野郎を観たり
帰り道に君津のラーメン屋でドカ食いしたりしているCO-1です。

ISOとかAVIとかMPEGとかコピーガードがどうしたこうしたとかアタマが混乱してきたから寝る。
忍者ブログ × [PR]