忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 2009 / 02
あぁ、どうも。
寝る前のラーメンがやめられなくて困っているCO-1です。

サポセンの人が「2月は新作発表ありますから」と言っていたらホントに出た。
http://japanese.engadget.com/2009/02/02/eee-pc-1000he-atom-n280-9-5/

$399といっても日本に来ると高くなるんだろうね。
PR
03 2009 / 02
あぁ、どうも。
犬を飼ってるCO-1です。

お世話になっているセンパイのウチの犬が癌だそうだ。
少し前から様子がオカシイなぁ… とは思っていたらしく
病院に連れて行ったら「癌です、手遅れです」だってさ。
40kgほどあった体重も20kg台まで落ち込み、何も食べられないんで
点滴だけ受けて命を延ばし、あとは死を待つばかりらしい…。
なんだか悲しいなぁ。
ウチの犬が病気になったり死んだらオレはどうなるんだろう?
ペットロスってやつで枕を濡らす日々を送るかもしれない。
このウチに居ると、タラを思い出して辛いという理由で
引っ越してしまうかもしれない。
国内に居ると、タラを思い出して辛いという理由で
国外へ逃げ出すかもしれない。

さみしいなぁ。
02 2009 / 02
あぁ、どうも。
動画サイトのおかげでレンタル屋に無かった[県警対組織暴力]を観ることが出来て
少しウレシイCO-1です。

いつも職場でニコニコしてる奴が居る。
昨日、久々に会ったら、普段よりニコニコしているうえに
尻の穴に火の点いたロケット花火を挿して絶叫しているばかりか
靴底が地面から浮いていたので、何かイイ事でもあったのかと訊いてみた。
どうやらカノジョが出来たらしい。
「もうね、毎日朝の○時○分に電話が来るのよ」
「へぇ、オハヨーとかそういうの?」
「ううん、ねぇ聞いて聞いてってかかってくるんだ」
「へぇ(笑)」
「こないだなんか、メールが無いんだけどどうなってるのかって電話がきたんだ」
「へぇ、そうなんだぁ」

…面倒クセー女だなぁ(笑)

まぁ、オレには関係無い事だし、当人達が恋でラリっていられるならイイと思う。
数ヵ月後にデキ婚とかしちゃうのかなぁ?(笑)
などと日常の1コマを文章にしてみました。
百聞は一見にしかずを再確認。
あぁ、どうも。
「よぉCO-1、オメー最近Eee-PCネタ多いんじゃね?」
「どんくらいイイんだソレ?」
といった内容の質問メールを多方面の方々から頂いたりするCO-1です。

でも「用途次第」としか答えられない。
何故なら、質問してくれる方々の生活の基盤を知らないから。
オレがイイと思っても、他人からすればゴミかもしれないでしょ。
だから、ヘタな事は言えない。
ドライブも付いてないし、画面も狭い。
キータッチも普通のPCと比較したら違和感があるかもしれない。
でもオレは、今こうして東京からけっこう離れた辺鄙な場所でイーモバのモジュールを使って
全世界に向けて文章を書けているし
ネットも楽しんでるし
AVIに変換したファイルも楽しんでるし
インチキ臭いサイトからMP3ファイルをダウンロードして
そのファイルをケータイに同期させてカーFMラジオから流していたり
留守番させている犬の画像を観てウットリしたり
スカイプでテレビ電話したり
某大型掲示板を眺めていたり…
まぁ、オレの生活にはあってるってコトで。
あぁ、どうも。
初めまして、全日本ダウンロード協会会長の雲隠です。
インターネットといえばダウンロード。
重いファイルほど価値がある世の中です。
YourFileHostが使えない今、これからはTube8の時代ですね。
皆様、毎日ダウンロードに励んでいると思いますが
こんな悩みはありませんでしょうか?

・ダウンロードの速度が遅い

・モバイルからだと、遅すぎてダウンロードする気がしない。

この度、当協会では特許技術を使ってモデムやルーターの場合はケーブルを、モバイルの場合USBで経由させるだけで通信速度を飛躍的に向上させるUSO-800というツールの開発に成功しました。
設置も非常にカンタンですし、このUSO-800さえあれば
ダウンロード時の悩みはスッキリ解消間違いなしでございます。
再来月よりネット上で販売を展開していく予定ですが
それに先駆け、当協会では新規会員の募集を開始いたしました。
今回、特別キャンペーンとして新規会員になられた方全員にもれなくUSO-800を無料で差し上げます。
ただし、数に限りがございますので先着1,000名様のみの特典とさせていただきます。
さらに、今週中にご応募頂いた方には
他にも超豪華2大特典をプレゼントさせていただきます。
この機会をゼヒお見逃し無く!

詳しい入会方法は「ココをクリック」

…といった内容のメールや広告を無差別にバラまくと、引っかかる奴も居るかもしれないなぁ
なんて思ってるCO-1です。
まぁ、もっとキチンと校正しなきゃだけどさ。
入会金が通常50000円のところを半額の25000にしたら
けっこう引っかかりそうな気がする。
んで、入会手続きしたら送られてきたブツがタダの石コロだったり
VHSのテープだったりしてさ。
問い合わせたら
「申し訳ございんません、お客様に当協会の技術を漏洩されたりしたら困るので失礼を承知で今回のような真似をさせていただきました、誠に申し訳ありませんでした」
「つきましては、本会員の手続きに移らせていただきますのでコチラをクリックしてください
なんてやりとりがあったりしてさ(笑)
忍者ブログ × [PR]