忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
明けまして2009年1月1日のCO-1です。
今年もヨロシクどうぞ!
ってことで、はぁい。

20090101010651.jpg













 

PR
31 2008 / 12
あぁ、どうも。
年中行事とは無縁のCO-1です。
大晦日? だから何よ?
今晩も仕事だよ。
年越しは例年通りクルマの中だろう。
でも、今年はネットブックがあるから少し楽しい。
ACインバータも装備したから電源は心配ナシ、無尽蔵。

子供の頃って、お正月は楽しいイヴェントだったけど
社会人になってからは全く楽しくないなぁ。
行事に関係ナイ仕事ばかりしているから。
社会人になって初めての元旦。
オレはテレクラの受付をやっていた(笑)
「いらっしゃいませぇ、○番のお部屋へどうぞ、こちらがキーです、一時間3000円になります」
こんな台詞を繰り返していた。
元旦だというのに、けっこう客が居てね(笑)
おかげで、けっこうな額のお年玉を…ゲフンゲフン=3

お年玉といえば、貰うんじゃなくてオレがあげる年齢なんだよなぁ…。
まぁ、でもオレには兄弟が居ないし、親戚とも疎遠だから関係ナイような気がする。
あげるとしたら、オレのことをオジキと呼んでくれる彼くらいだな。

大晦日~元旦の昼くらいまで仕事。
その後、体力が残っていたらプラプラする予定。
田中角栄に習って、右ポケットには1K入りのポチ袋。
左ポケットには3K入りのポチ袋。
内ポケットには5K入りのポチ袋を数個ずつ装備してプラプラしてみるかな。
なんてね、冗談だよ。
ミンナさん、良いお年を!(←実は意味が解ってナイ)
29 2008 / 12
あぁ、どうも。
スカイプで遊びの約束をしたりしているCO-1です。
便利だなぁ(笑)
以前から「会わずにコミュニケーションをはかる」ということがやりたかった。
まさに、うってつけですな。

ウチの犬にPCを使えるスキルがあるなら、ネットブックを買い与えてやりたい。
外出先で画面越しに犬と見つめ合ったり、犬に言葉をかける自分。
そんなオレを眺める第三者を想像するだけで笑える。
いつか、自分の部屋の様子を出かけている時も確認出来るシステムを構築したい。
ヘンな場所にウンコしそうになったら「ゴルァ!」したいから。
ネットに繋がってないと落ち着かない。
ケータイ、ウチの電話、ウチのネット、ネットブックのモバイル代金。
全部あわせると、毎月の通信費が20K程度になった。
でもまぁヘンな店に行って散財するより何万倍もマシだ。

まぁ…
そんなカンジで遊んでます。
honjyo_14.jpg


拾い画像です。
なかなかスゴイ使い方をしている方が居られるようですな(笑)



あぁ、どうも。
Firefoxのダウンロードヘルパーがあまりにも便利なんで、ついダウンロード中毒になっているCO-1です。


今年も残すところあと僅か。
やり残した事がイッパイある。
いかんなぁ…。
何もかも中途半端だから云々…と書くと中学生みたいなんでヤめときます。
特に書くことナイんです。

仕方ない…
とっても食べづらい食べ物の画像でも貼っておくか。
F1000007.jpg




これから少し寝て、朝昼兼用食にイイかもしれない。








 

23 2008 / 12
あぁ、どうも。
Firefoxってイイ~ネ!と思い始めたCO-1です。
IEと併用しているんで使い方を覚えるのも楽しい。
ちなみにココはIEで書いたほうがイイみたいです、慣れてるんで(笑)


原材料高騰とか
地球温暖化とか
クジラ捕るな食うなとか
金利はゼロとか
ゴソッとリストラとか…
暗い話ばかりですなぁ。

昔(昭和)って、未来に希望や夢が持てたと思うんだけど
今ってそんなことありえない空気が漂ってる気がする。
30年前の映画って夢だらけだった。
まぁ、映画って言ってもウチには「スターウォーズ」と「トラック野郎」しかナイんだけどさ。
若かりし頃の菅原文太アニィはカッコイイ。
ん? 当時の彼より、今のオレのほうが年上なのかなぁ?
まぁイイや。
トラックにUFO探知機を載せて宇宙人のオンナと付き合おうとしたり
警官に自分の小便をプレゼントしたり
途切れた橋をジャンプしたり…
現代にはありえない夢だらけの設定。

んと、何の話だっけ。
そうだ、思い出した。
お菓子の内容量を減らして価格を維持したりしているらしいが
こんなトコロにも波及していたんだな。
当然と言えば当然なんだけど、ぜんぜん知らずに飲み続けていた。
F1000008.jpg














以前は7%だっただろオイ orz
忍者ブログ × [PR]