忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
引きこもって洗濯しまくって、P&Gの売り上げに貢献しているCO-1です。

寒くなってきたからだろうか。
犬の毛が生え代わる時期なのだろうか。
とにかく、犬の毛が散らばってヒドい。
犬の抜け毛の為に部屋代を支払っているような気になる。
どんなにマメに掃除をしても追いつかない。
仕方ナイと諦めてしまうのがイイのかもしれないけど、何だか気に入らない。

そうか、床に抜け落ちる前にオレが犬本体からかき集めればイイんじゃね?

犬に念入りにブラッシングを施してみた。

081120_13580001.jpg





すっげースリムになった(笑)








…まぁ、違いはオレにしか解らないな。
PR
12 2008 / 11
あぁ、どうも。
周りからは、クールでドライとされているCO-1です。
クールを通り越してコールド、いや絶対零度以下だと思う。
どうでしょう? 私はクールでドライですかねぇ?

テレビを観ていた。
番組では、スズメバチを駆除する業者を特集している。

あぁ、ハチねぇ。
ハチに刺されると、痛いとか腫れるとかヤッヴぁいとか
とにかく危険というイメージでしょ。

ハチに刺されると…
スッゲー気持ちイイ!!

といった状態ならどうなんだろう?

ハチも攻撃ばかりしてナイで、共存できるシステムを作ればイイのに。

まぁでも、きっと野田さんに規制されんだろうなぁ(笑)
あぁ、どうも。
ここ最近、スゴい勢いで買い物をしているCO-1です。
頑張ってる自分にご褒美、ではなく
ダラダラと呑んだ暮れてる自分へクリスマスプレゼントです。
さぁ、来週はナニを買ってやろうか。
魚肉ソーセージを30本くらい買ってやろう、うん。

こんなのも買いました。
20081109051951.jpg


まだ観てナイです。

なるべく風呂に入らなかったり
着替えなかったり
歯も磨かないで生活して時間を稼いでるつもりなんですが
ゼンゼン時間が足りない(笑)

なんでだろう?
まぁイイや、気にしても仕方ナイ。



01 2008 / 11
あぁ、どうも。
CO-1です。

清水健太郎氏がまたパクられたそうで…。
なんか残念ですなぁ。
gyaoで雀鬼観なきゃ。
30 2008 / 10
あぁ、どうも。
鳥のササミは犬に買い与えることはあっても、自分では食べたことが無かったCO-1です。
肉といえば豚バラ肉オンリーなレシピしか知らないんで、えぇ。

簡単そうなんで作ってみた。
20081028152615.jpg

鳥わさですね

鳥のササミをレアに茹でて冷やしてスライスするだけという簡単レシピ。

うん、今後は自分の為にもササミを買おうと思った。







忍者ブログ × [PR]