忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 2008 / 09
あぁ、どうも。
メタリカのCDは持ってナイけど、PerfumeのCDは持っているCO-1です。
「CO-1さんはメタリカのCDとかって持ってます?」
「いや、一枚も持ってナイね」
「そうなんですか」
「だってよ、メタリカはナニ言ってんのかわかんねぇもん」
「はぁ・・・」
「でもさ、Perfumeは日本語だから解るじゃん」
「えぇ、まぁ」
「だからPerfumeのCDは買ってるね」
という具合に、リアルで空気を読まない会話ばかりしています、はぁい。

入院してました、パソコンが。
帰ってきたのはイイんですが、買った時の状態に戻ってしまってまして orz
バックアップを取ったんですが、何故かスンナリ復旧しないモノばかりで。
メールも、お気に入りも、多くの映像も、ソフトも復旧しないんで四苦八苦しています。
まぁ、ACIDだけは復旧したけど、他がダメダメ。
ウイルスバスターも、一ヶ月の試供品を使っている始末。
パソコンなんて、テキトーに弄ってるだけで何のスキルもナイと実感 orz=3
もう少し勉強しないとですな。
PR
31 2008 / 08
あぁ、どうも。
これからスタジオなんでエネルギー補給しているCO-1です。

スタジオへは、いつも食べて行かないから1時間もすると完全なガス欠で集中力が低下する。
だから、脳へ栄養を与えてやろう。
炭水化物がイイと聞いたことがあるような気がする。
そこで、普段は絶対に選択しないダブル炭水化物なんてどうだろうか?
冷蔵庫に、ちょうどイイ品があった。
080831_0711~0001.jpg





どうよコレ?

チャーハン+白米

どなたかの主食らしいが。





あぁ、どうも。
原チャリのすり抜けを強化するために、ノーマルのミラーは外して
植草ブランドの手鏡で後方確認しているCO-1です。
格段に車幅がスリムになった。
ウチ→芝浦まで10分切れたらウレシイ。

池袋にアヤシイ気配が。
なんでも、池袋に既存する中国人の料理店等がネットワークを作り
池袋に「リトル中華街」的なモノを作ろうと悪巧みしているらしい。
地元の商店街は困惑しているって…当たり前だろう。
中華街なんてロクなモノじゃナイって既に証明されてる。
ソウルだったかな? 中華街が無いのを自慢としているのは。
池袋に中国人が溢れかえったら、今よりも治安が悪化するだろう。
オレに出来ることと言えば、都に反対のメールをするくらいか。
でも、この計画って政治的なレヴェルでの話じゃナイからタチが悪い。
さらに、イシハラは外国人受け入れを容認しているから始末に負えない。
気が付いたら、池袋が新大久保みたいに変身してしまうかもしれない。
つまり、乗っ取り計画だろ、コレは。
財源を確保する為に、外国人を1000万人受け入れるという構想があるけど
その1000万人の老後を誰が面倒見るんだろう?
日本の出生率が下がって、将来的に財源を確保出来ないから
外国人受け入れとか言ってる訳で。
さらに、在日に参政権だぁ?
完全に終わってるね。
国ごと乗っ取られるのも時間の問題かもしれないね。
いや、なんだか終わりが見えてきたような気がする。

あぁ、池袋で思い出した。
オレの友人に、成人するまで「池袋」は埼玉県の一部で
「大宮」「川口」「浦和」のように埼玉県内の地名だと信じて疑ってなかった奴が居る(笑)
中国人に乗っ取られるくらいなら、埼玉(さいたま)にあげちゃえよ。
ソッチのほうが絶対イイと思う。
などと、新潟県新潟市出身のオレが言ってみた。

そうだ、新潟の西堀と東掘は絶対的な一方通行だったのに
対面通行になったって小耳に挟んだけどホントかな?
ホントなら、次回新潟に帰ったら浦島太郎状態だな。
山下の家具から白山に向けて走行出来たり
楽器屋あぽろんから加島屋とか古町9に向けて走行出来るってことだろ?
この眼で見ないと信じられない。

おっと、洗濯が忙しいんで、ではまた。
あぁ、どうも。
毎日の雨でビショビショになってるCO-1です。
雨が降ってるとコンビニに寄るのがかったるい。
タラちゃんのエサを買ってくるの忘れてしまった orz

↓ コレ欲しい。 ↓
日本にこの改造をしてくれるショップがあるなら購入を考えるかも。
軽自動車みたいな車格にSUZUKI隼のエンジンを搭載。
ゼロヨンでフェラーリに勝ってる動画もあった、スゲー!(笑)
え? ケータイだから観られない?
PCとネット環境が無いならネカフェ難民になればイイと思うよ。
毎月15万円も貰えるんだから☆

あぁ、どうも。
ソルマックをガブ飲みしているCO-1です。

2009年にネットカフェ難民を救済する為の制度が出来るらしい。
カンタンに言えば、最長6ヶ月の間毎月15万円貸してもらえて、職業訓練も受けられて
その後、年収が150万円以下なら返済しなくてもイイらしい。
オレが上京する時にこういう制度があったら良かったのになぁ…
アパートなんか借りずに、ネカフェで寝泊りして職業訓練を受けてさえいれば半年は生き延びられる。
ネカフェにPCは置いてあるからDTMもラクショー。
15万円の支給額で足りなきゃ、日雇いのバイトでもすればそこそこ暮らせるだろう。
これから上京しようと思ってる人は、利用したほうがイイかもしれない(笑)
でも、きっと悪用する奴が出てくるだろうな。
ホームレスに知恵つけて受給資格を得させて、支給額をピンハネする奴とかね。
10人から毎月10万円ずつピンハネすれば、毎月100万円の不労所得。
よし、来年に向けて多摩川の河原で暮らしているホームレスの人達と仲良くしておかなくては。
そう思ってる奴イッパイ居るだろうな。
忍者ブログ × [PR]