忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 2008 / 08
あぁ、どうも。
これからスタジオへ行くCO-1です。
日曜日の朝から健康的でしょ(笑)
朝っぱらからシャウトする団長イイネ!

赤塚不二夫さんが亡くなったそうで。
ご冥福をお祈りします。
昔…UFOキャッチャーのウナギイヌがどうしても欲しくて、10Kほど投入したこともありました。
イイ思い出です。
ウチの犬とウナギを配合して、本物のウナギイヌは出来ないものでしょうか。

久々に成田空港へ行ってきた。
空港内のサンクスでアイスを買うために。
サクレとかいうレモンスライスが乗ったアイスが最近のお気に入り。
レジ前では、ガリガリ君の入浴剤が売られていた。
買おうかと思ったけど、ウチのバスタブに漬かることってまずナイんで買うのやめた。

Youtube観てたらスゴいビックリする動画があった。
とってもベースの練習がしたくなった。
今、練習の休憩中なのさ。

夜は、アクアラインを通って木更津に行ってきた。
帰り道、AM2:15
080803_0214~0001.jpg






お台場のコイツが点灯していた。








PR
あぁ、どうも。
氷結ZEROが気に入ったCO-1です。

もう8月かぁ…
毎日同じような暮らしをしているんで、時間が経つのが早い。
最近は、映画を観るようにしている。
ウチの団長にオススメされたスターウォーズ。
数日かけて、やっと一番昔の作品を見終わった。
エピソードⅳかな。
コレって、オレが子供の頃に公開された作品だよね。
なんだかブームだったのは覚えてる。
でも、興味が無くて現在までマジメに観たこと無かった。
なるほど、オモシロイんだね。
シリーズ全部観る意欲が湧いてきた。
宇宙モノは、松本零士作品しか知らないんで、新鮮だった。
そうか、宇宙か…行ったことナイな。
他人の価値観とか、その価値観に対する需要と供給のバランスについてジックリ考えさせられる機会があった。
ボーッと考えてると、宇宙レヴェルで物事を考えてるような気分になってくる。
そんな時、目先の事ばかり考えて生きてる連中の事を考えると
普段の位置にすぐ戻って来れる。
「今日はパチンコ、勝ったら焼き肉、負けたらサラ金」
なかなかイイ格言だな。

080730_1733~0001.jpg







割るならハイサワーか…








あぁ、どうも。
CO-1です。


スタジオ帰り、デニーズで昼食~☆
080727_1239~0001.jpg

















080727_1240~0001.jpg

違いが解るかなぁ?













あぁ、どうも。
今さらではあるが
モナに「もう帰っちゃうのぉ?」なんて言われたら、オレなら絶対に帰らない。
二岡は悪くない、正常だと思う。
プロとしてイイ仕事はしたのだろうか?
酔っ払っていると、完全な役立たずになってしまうんで
そんな事を考えているCO-1です。

最近は、財政が破綻しない程度に好き勝手やってる。
東北の地震のニュースを観ていると、どうにも我慢という行為が出来なくなってくる。
「取っておいて、後で食べよう」みたいな考えは一切ナシ。
好きなものを好きなときに好きなだけ。
食べ物に限らず、何でもかんでも。
クルマとクルマの間を信じられないスピードですり抜ける。
意味のある事じゃナイし危険なだけだけど
少しだけヒリヒリとした気分になれる。
夏だなぁ(笑)

080725_1710~0001.jpg

プリン体なんてどうでもイイ

レバ刺しはウマイ

それは間違いナイ









あぁ、どうも。
今、テレビの通販番組を観ているんだけど、ついポチッてしまいそうなCO-1です orz

携帯型ゲーム機が欲しい。
PSPもイイけど、任天堂DSもイイな。
ところ構わずゲームなんかしちゃって「どうもすいません」
イイ歳してゲームなんかに熱中しちゃって「どうもすいません」
そういう意味なんでしょ、DSって?
ゲーム機が代わりに謝ってくれるなんて便利な時代だわぁ。
忍者ブログ × [PR]