忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
たまにはマジメに映画鑑賞をしようと思ってるCO-1です。
ソファに寝転がって、ビール飲みながら観てるんで大抵最後まで観れたことがナイ(笑)
先日、三谷幸喜作品の「有頂天ホテル」をやっと観終えた。
DVDを手に入れてから半年以上経っている。

休日に友人が遊びに来てくれまして。
近所に気になる焼き肉屋さんが在るんで食事に付き合ってもらいました。
080710_1725~0001.jpg
まずはユッケ。

とっても美味しい。
気に入った。












080710_1723~0001.jpgんで、定番カルビ。

並でこのサシ具合。

それぞれ、いくらすんのか知らないけど
かなり安かった。
最低でも月に一度は行きたいですな。









PR
あぁ、どうも。
ブタの体脂肪率は14~18%だと知って驚きのCO-1です。
太った奴をブタ呼ばわりするのはヤメたほうがイイ。
ブタ様に失礼だ。
フリーザーにブタ様のバラ肉ブロックがカチカチで待機しておられる。
ヒマな時に解凍して美味しくいただこうと思う。

深夜にドンキへ湿布を買いに向かう。
湿布とそれを固定するネット、せいぜい1Kだろう。
でも…
そういえばアレが必要だ
コレも買わなきゃ
朝の集中豪雨のせいでスニーカーがビショビショで…
洗剤と柔軟剤のストックが…
あ、新しい柔軟剤が出てる。
え?コレが特売価格?
ん、この洗剤は限定量発売でさらにお買い得?
あぁ、こういうライト欲しかったんだよね…
何だかんだで10Kほど購入。
ドンキには、モノをドンドン買わせようとする魔力が働いていると思う。
このところイキナリ雨が降りそうな空模様でしょ。
入り口付近に雨合羽が陳列されてると、つい手に取ったり欲しくなったりカゴに入れてしまったり。
いやぁ、便利ですな。
♪何でも揃って激安ジャングル~
うん、そんなカンジするわ。

え?
オレの意志が弱いだけだって?
まぁ、そういう言い方もあるらしいね。
080709_0558~0001.jpg
















08 2008 / 07
あぁ、どうも。
忙しくて七夕祭りに参加出来なかったCO-1です orz
前日に
「明日は毎月第一月曜日ですので今年が七夕祭りでございます。短冊に願いを込めた一年に一度の願い叶えて心よりお待ちしております」
という、とても生粋の日本人が書いたとは思えないハチャメチャなメッセージを頂いたので
少し楽しみにしていたのですが…まぁ仕方ない。

ドコにも遊びに行けなくても、犬と遊べるからイイや。
ベッドの上に上がるのはイイけど、そこに食べ物を持ってって食べるな。
そう命令したら聞き入れてくれた。
オレの言ってる事、少しは理解出来るみたい。
080708_0513~0001.jpg















あぁ、どうも。
うなぎと焼肉とアイスで夏を乗り切りたいCO-1です。

楽天ランキング1位のうなぎ発見。
レヴューを眺めると…
「文句なくうまい。気持ちは5☆。食の安全が疑われている昨今、本当に四万十(近辺)で生産されていることをもっとアピール(証明)してくれたら文句なく5☆」 

「中国産やら外国産の食の危険性が指摘されていますが、このこのうなぎは国産なので安心して
食べられます。とにかく美味しくて家族でお気に入りです」

ほぅ…
高評価ですな。
国産で安くてデカくて四万十川のうなぎだなんてイイじゃない。
でも…中国うなぎだって事がバレちゃった(笑)

他人の評価って信じられないものですな。
02 2008 / 07
あぁ、どうも。
ある事情で警察官に職業を訊かれたので「漫画家」と答えたら
すっかり信用されたCO-1です。

朝からコレ作ってまして。
080702_0842~01.JPG昨日アキバへ材料を仕入れに行ったんだけど
路駐がタイヘンで。
路駐にキビシイのはイイけど
駐輪場の空きもナイ。
罠orカツアゲとしか思えない。
簡単にナンバー外せる仕様だけど、今のアシはシリアルナンバー剥き出しなんで
コンクリートセメントで加工してやろうかなぁ…
そんなこと考えてます。
路駐もタイヘンだけど
値上げにビックリした。

このL型プラグは100円以上値上がりしてた。
材料費だけで2,200円

以前は2,000円以下で作れたのに orz
忍者ブログ × [PR]