忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
84 85 86 87 88 89 90 91
27 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
集中力に欠けるCO-1です。

貼る実験

PR
あぁ、どうも。
S字フックが大好きなCO-1です。
狭いなら吊るして収納せよ』という哲学を実践しているオレには
重宝しまくりの逸品である(笑)
キッチンが狭いから、何でも吊るしている。
オタマもハサミもピーラーもボウルもザルもミトンもスライサーも
とにかく何でもS字フックで吊るして暮らしている。

キッチンの話をしたんでキッチンの画像でも。

080528_1737~0004.jpg鮭のマヨ焼きを作っているんですが
よく見て下さい。
ウチIHなんです。

フライパンを回して炒める技を習得しているオレにしてみれば
使いにくいったらありゃしない orz

慣れてナイんで、フライパンを使う料理は今のところコレが限界。
炒める方法を根本から変えないといけないみたい。


28 2008 / 05
朝書いたやつ、ケータイから本文を編集しようと思ったら
消えちゃった(笑)

また余計な作業が orz



あぁ、どうも。
メインベースを吊るしておいたらネックの反りが治ったような気がするCO-1です。
満月が5コにボヤけて見える重度の乱視のオレでも解るくらいの順反りだったんだ。
ベースのネックといえば、あれはなんていうメーカーだったっかな?
7フレットあたりからヘッドに向けてS字になるように設計された…
レイクランドだっけ?
まぁイイや、そんなヲタ話は、ココは与太話ネ(笑)

5/31インフォメーション貼っておきますね。

[トキメキ☆がぢぃNIGHT]

第3夜@新宿URGA

ひがしこくばるのなく頃に

「そのままでいいよ…」

OPEN 17:30/START 18:00

出演

・CafeAYA(改)

・SMOKY FLAVOR

・せーご かずなセッション

・麺's拳(めんずなっくる)

ビデオショップ高橋歌舞伎町店


こんなカンジです。
CO-1はトリのバンドでBass弾かせていただきます。

フザけたBand名のようですが
前回出演させていただいた時のリハ終了後にCO-1がフザけて…
いや、真剣に考えて提案・採用されました(笑)

ところでオレさぁ…
当日に演る曲、まだ全く練習してナイんだよねぇ… orz=3
あぁ、どうも。
IHのせいで、買った鍋がムダになってしまったり
大量のお湯がなかなか沸かなくて「ん?」となったりしてるCO-1です。

今月末にセッションバンドげGIGなんですが
インフォメーションなかったですね(笑)

まぁ、お遊びなんで。
場所は新宿URGA。

コイツは留守番係。

080525_1346~0001.jpg

















忍者ブログ × [PR]