忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
筋肉痛で階段の昇降すら困難な状態のCO-1です。
弱ってるなぁ… 情けナイ orz

気がついたら、今日は2本しかタバコ吸ってナイ。
昔からタバコって大嫌い。
じゃぁ今まで何で吸ってたんダヨ?
そう突っ込まれたら答はこうデス。
メーカーからモニター報酬を貰っていたんで、えぇ。
このままヤめてもイイかもしれない。
居間で吸わない癖がついたらこの通り。
タバコを吸う為に立ち上がるのも面倒クサイ(笑)
なんてダラシナイんだろう。
そろそろタバコ1箱諭吉×1になろらしいし、ウン。
タバコと酒は重要な税金徴収装置なはずだけど、世間の雰囲気がココまで変わるとそのシステムも崩れていくわけで。
そのうち、酒にも大幅な値上げが実施されたりするかもしれない。
実は、酒も辞めたい。
意識変容装置としては、あまりにもダメなカンジ。
そんな気がする。
酒もタバコも嗜まない人からは消費税というカタチでユルやかに徴収。
何だかイヤですね。
そろそろ金髪も止めたい。
イイ加減飽きてきた。
でも、犬だけは飽きないなぁ(笑)
080623_0611~0001.jpg















PR
21 2008 / 06
あぁ、どうも。
そろそろ筋トレしないとマズイCO-1です。

来週の目標。
・お小遣い15Kまで(食事、タバコ、ガソリン代込み)
・連続3時間以上寝たい orz
・汚部屋の掃除
・犬の予防接種と登録

ん~…
欲が無いというか何というか。
この半月ほど休日が無いというか、ゆっくりウチに居る時間が無かったもんで、えぇ。

080621_0510~0001.jpg





ベッド盗られちまった orz









20 2008 / 06
あぁ、どうも。
SHOP99のコロコロが無いと生きていけないCO-1です。
行く度に予備を買って備蓄している。
この先、アメリカの政治スタイルが変わって、アメリカが国内の失業者を積極的に使うようになったら
中国の安い労働力の需要が減り、そういった影響で100円ショップとかなくなるかもしれん。

Flash playerのダウンロードとかやってて、うまく起動しないんで
一度アンインストールしてもう一回入れなおそうと思ったら…
システムメンテナンス中でダウンロード出来ないでやんの orz

動画は一切観れない。
BADGE-Xのトップページも観れない。
まぁ、たまにはイイかこんなのも(笑)
19 2008 / 06

あぁ、どうも。
静岡へ遊びに行きたいCO-1です。
静岡に限らず、北海道でも九州でもイイんだけど、犬の事を考えると日帰り出来る範囲が望ましいかなと、えぇ。

「宮崎ナントカの                               
                                   
                                
                                 
                                   
           割愛                          
                                 
                                 
                                 
                                          
                                     
                                 なんて思ってます」


こんなの見かけまして。
080618_1133~0001.jpg何がしたいんだろう?
自嘲か?
しかし、軍団という看板だから同じ境遇の者が
集ってコレをわざわざ誇示しているんだよな?

「YOYOYO!!!
Hey そこの後続車のアナタYO!
オイラ家庭を壊したばかりか
家庭を壊した者同士が集まって
傷口を舐め合う為に群れているんだぜ
オレ達ってカッコイイ~!
最高でしょ、バリ最強!!」
そういうことだよな?
きっと、コイツはカラオケに行ったら最近流行りの
「羞恥心」とかいうのを熱唱するであろう
10万ペリカ賭けてもイイぜ(笑)                                                                                                             

15 2008 / 06
あぁ、どうも。
風邪が治らないCO-1です。

080615_0442~0001.jpg




犬はイイネ

キレたりしないから








忍者ブログ × [PR]