忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 2008 / 07
あぁ、どうも。
足を組んでスクーターに乗ってる奴をたまに見かけますが
まったく理解出来ないCO-1です。
骨盤が曲がってんのか? 真横からアタックされたらどうすんだろ?

以前にも書いた近所のお店。
たらキッチンという店名なんですが。
ウチの犬と同じ名前なんで、気になってまして。
休日に初訪問しちゃいました。
ん、初訪問とか書くと、まるでラヲタのブログみたいな雰囲気ですな(笑)

ライブドアグルメで軽く情報を仕入れて行ってみました。
18時にもなると、店外で行列が出来るとか書いてありましたが
けっこう空いてまして、ゆったりとお酒と料理を堪能してまいりました。
お酒の種類が豊富だし、何を食べても美味かったです、えぇ。
特に気に入ったのが自家製豆腐。
スーパーで豆腐として売られてるのは何なんだろう?
そんな気分にさせてくれる逸品であります。
でも、ハナマサで1丁39円で売られてる豆腐も好きですよ。
あの39円の豆腐の水を抜き、レンジで4分。
適当に穴を作って醤油を注ぎ込めば立派なオツマミです、えぇ。

そんな美味しい本物の豆腐を撮影してくるのを忘れてしまった orz
とりあえず、お酒の画像。
080719_1843~0001.jpg


久々に日本酒を飲んだ。
とってもンマイ!

先日書いた焼肉屋もそうだけど
こういうステキなお店は迎賓館として利用したいですな。







PR
23 2008 / 07
あぁ、どうも。
国仲涼子さんとガチャピンさんの見分け方が解らないCO-1です。

暑いですな。
毎日アイスばかり食べています。
部屋もキンキンに冷やして、とにかく冷たく暮らしています。
でも、ワガママなんで熱いシャワーを浴びたり
寒い部屋で熱々のモノを食べたりもしています。
とにかく地球にキビシイ感じだと思います、えぇ。

そんな奴に付き合わされる犬
080718_0655~0001.jpg






…寒い。








17 2008 / 07
あぁ、どうも。
五反田or蒲田の9800円のホテルに泊まりたいCO-1です。

つい、Youtubeを観まっくったりして僅かな現実逃避。
ふと思い出したアーテイストの動画を観る。
そういえば最近はどんな活動をしているのだろう…
少し調べたら、去年お亡くなりになられていた orz
心から、御冥福をお祈りします。
そうか、あのカッコイイ人をリアルで観ることは出来ないのか。
十数年前、そのアーティストのある曲のベースラインがカッコイイなぁと思い
いつかコピーしようとアタマのドコかで思っていた。
今のオレが聴くと特別難しい事をプレイしている訳ではナイし
今のオレの方が難しいプレイをしているかもしれない。
でもカッコイイことに変わりはナイんで、コピーしてみようと思う。
早速、Amazonで音源を注文。
届くまでYoutubeで生前の姿を拝見させていただきます。
あぁ、どうも。
既に夏バテなカンジのCO-1です。
一日5食→一日3食に減少。
体重もそろそろ60kg以下になるかも。

回転寿司って好きだ。
一人でスッと食べてこれるし安いから。
蒲田駅前のわりと新しい店に行ってきた。
全皿150円という価格設定。
どんなに頑張っても7皿しか食べられなくなってしまった。
昔は30皿はイケたのに。
まぁ、やっと満腹中枢と胃袋が普通になったんだなと。
とても喜ばしい状態であります、財布に優しいんで、はぁい(笑)
私、アボカドが好きでして。
どんな店でもメニューにアボカド巻きが載ってるだけでイキナリ高評価です。
まだ、新潟に居た頃アボカド巻きの美味い店によく行ってまして。
あの頃からアボカドの虜です(笑)
森のバターという通り名を持ってる食材、カッコイイじゃありませんか。
カリフォルニアロールといった具合に、巻き物ばかりに用いられる事が多いアボカドですが
こんな使われ方もイイじゃない、気に入った。
080713_1836~0001.jpg
アボカド握りというメニューがあったんで
頼んでみたらコレですよ。

明太子マヨのアクセントが良かった。

かなり気に入った。









13 2008 / 07
あぁ、どうも。
docomoが欲しくなってきたCO-1です。

え?
i-phone? そんなガラクタ買う奴の気が知れねぇ(笑)
並んでまで買った奴の気持ちは全く理解出来ない。
予約不可という作戦にまんまと引っかかり、並ばされた挙句メディアの晒し者。
オメデタイ人達だと思う。

だいたいさ、メール受信しても音は出なけりゃバイブも作動しないし
赤外線通信機能も無いし
携帯専用サイトは観れないらしいし
FLASHやJAVAが含まれたサイトも観れないらしいし
カメラは今どき200万画素(笑)
オートフォーカスも手ブレ補正機能も無し
動画撮影も不可能
ワンセグも無し
おサイフ機能も無し
Micro SDカードも使用不可
単語登録も定型文の登録も不可
他キャリアのケータイとメールのやり取り不可
さらに、2年縛りで月々8,000円からだと?
つまり200,000円ほど捨てるようなもんでしょ。
他にも不具合というか、日本のケータイ以下だなぁと思わせられる事がイッパイ。

そもそも、soft bankってのが気に入らない。
なんで父親が犬なんだよ?
ソレってアレだろ
向こうで言うトコロの「犬の子」っていう罵り言葉を映像化しているんであって。
英語で言うなら son of a bitch! みたいなもんでさ。
さらに黒人が兄貴だっけ?
完全に日本人及び人種問題をコケにしている訳であってね。
赤い絨毯を敷いて、犬を歩かせたり、契約書に犬の肉球でハンコを押させてニコニコしている場合じゃナイと思うよ(笑)

ウソだと思うなら「韓国 犬の子」で検索してみなよ。
忍者ブログ × [PR]