忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 2008 / 06
あぁ、どうも。
神保町交差点で信号待ちしていたら
マーティー・フリードマン?らしき人物を見かけたCO-1です。

旅の恥は書き捨て
そのままやっちゃってニュースになるなんて(笑)
どうせやるなら油性ペンでニックネームなんてケチなマネしないで
缶スプレーで「○○参上!」とか「夜路死苦」ってヤレばイイのに。
…って誰かが言ってた気がする。

テレビの通販番組を観ていると
どうしてスグ注文したくなるんだろう?
電子レンジで何でも調理出来たり
どんな野菜もスパスパお好みのカタチに切れるなんてスゴすぎるよ。

おっと、テレビなんて観てる場合じゃナイな。
あぁ、どうも。
こんな時間に支払いしまくってるCO-1です。
イヤぁねぇ、月末は orz

牛肉を偽装していたのがバレて、最近ニュースで見かける社長とかいうジジイ居るでしょ。
ドコかで見た顔なんだよなぁ…
あ! 思い出した。
前に住んでたアパートの大家にかなり顔が似ている。
その大家のジジイは、ある日突然死んだんだけれど
どれだけイカレたジジイかは、旧与太話でネタにしたこともあったんで遡れば出てくると思う。
なんせアルコールで脳がヤラレているんで突然暴れだして
パトカーでイキナリ連行された。
あの町内では有名なキチガ○イだったらしい。
そのジジイと肉屋のジジイの顔が似ている。
悪い奴の顔立ちなんだろうな。

ねぇ、タラちゃん?
080626_1808~02.JPG
なんでもイイから肉よこせよ
冷凍庫に牛スジ煮込みが入ってるのは知ってんだよ
さっさと食わせろよCO-1






なんて汚い画像なんだろう
早くケータイ戻ってこないかなぁ…
5.1メガピクセルケータイ


あぁ、どうも。
とっても背中が痛くて困っているCO-1です。
何なんだろう、この痛みは orz

体調が優れない時はなるべく寝るようにしなくては。
夕方の睡眠時間を少しでも多く取らなくては。
ケータイのアラームをセットしてベッドへ。
充電器のプラグを差して、さぁ寝よう…
と思ったら
080117_2037~01.JPGあのぅ…充電されないんですが。
残りが一目盛りなんですが。

はぁあ…
近所のauに行くしかナイかぁ orz











仕方なくauで修理の手続きを済ませ代替機を借りてきた。
…ってオイ!
こんなの使える訳ねぇだろ orz
080626_1808~01.JPG















オレは親指一本指打法で親指が普通の人と仕様が違うの!
080626_1807~01.JPG

ホラな、メールなんか出来ねえよ orz










あっ、そういえば昔の端末があったはずだ。
ICチップを差し替えれば使えるはずだ。
さっそく物入れから引っ張り出したぜ。
…ってオイ!
なんだコレは?
080626_1759~01.JPG
フタが閉まってねぇよ。














電池が妊娠どころか破裂寸前の臨月じゃねぇか orz
080626_1800~03.JPG
















080626_1800~02.JPG
















080626_1800~01.JPG
















24 2008 / 06
あぁ、どうも。
通り魔が怖くて電車に乗れないCO-1です。

ポッカリ時間が空いたので病院へ。
病院といってもオレが診察されるのではなく、ウチの犬に予防接種やら何やらをしてもらう為に。
爪を切ってもらい、耳の掃除をしてもらい、さぁ注射ってとこでストップ。
興奮して体温が上がりすぎて注射出来ない状態になったらしい。
なので、夕方まで預けてきた。
迎えに行くまでに注射しといてくれるそうだ。
たまにはウチで一人ぼっちってイイネ!
じっくりと掃除をして、今コレを書いてる。
子供が保育園に行ってる間の親の気持ちが少し理解できたかもしれない(笑)

080624_1248~0001.jpg




コレ、検査報告書なんだけど

こういう表記は初めて見たんで

思わず笑ってしまった(笑)






忍者ブログ × [PR]