忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
83 84 85 86 87 88 89 90 91
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
更新に失敗してorzなCO-1です。
中国の地震に言及したんでCIAに削除されたんだと思います、えぇ。

相変わらず、なるべく外食しないでコレらばっか食べてる。
080604_0601~0001.jpg
いい加減飽きないのかCO-1?
そんなことありませんよ。

♪だけどキミ、不思議だね、飽きさせないのさ~
と吉川晃司のウタを鼻歌しながら
今晩もお湯やダシ汁を注ぐのである。
アチッ!!

あ!
でも、よく見たら賞味期限が今月末までだ。
どうりで安かった訳ですな。
ワンタン3コで198円というタダみたいな価格だったからね。

でも、スグ消費しちゃうもんね~。
PR
03 2008 / 06
あぁ、どうも。
眠くて仕方ナイCO-1です。
クルマに乗って先頭で信号待ちしていると、気がつくと後に渋滞が出来ていてブーイングされたり
原チャリに乗ってる時でさえ、風を切って走ってるのにガードレールや街路樹に突っ込みそうになる始末 orz
そのうち、ラーメンを食べている最中に、丼に顔を突っ込んで溺死とかしそうな眠気だ。

ここ数日、新聞もテレビもネットも何も見ていない。
世の中で何が起きているのか知らない。
外出はするけど、誰とも会話しないからね。

外出といえば、同じフロアの角のウチが留守だと
そこん家の犬が泣き止まなくなる。
カンベンしてくれよオイ orz

オマエはエライな、泣かずに留守番出来るから。
080603_1802~0001.jpg















01 2008 / 06
あぁ、どうも。
昨日の打ち上げからの帰路で大失態をやらかしたCO-1です。
電車内にベースを落としてくるって…
ありえないダロ orz
でも見つかったんで無事に救出してきましたよ。
カッコワル~、自分で自分がイヤになるね。

080601_1847~0001.jpg昨日の出番前、左手の親指を突き指しちゃいまして。

プレイに支障が出るしもうタイヘン。
まぁ、骨が折れてなくて良かった。

ほら、パンパンでしょ?

って、こんな画像じゃ確認出来ないか(笑)

さっき原チャリに乗ったんだけど
ウインカーは出しにくいしホーンは鳴らせないし orz

どうにもまいったねコリャ。



31 2008 / 05
あぁ、どうも。
me33001.jpgCO-1です。
睡眠不足なんで眼が大きくてイイかんじです。
カラコン入れなくてもブラウンの眼です、はぁい。

本日はセッションBANDのLIVE。
新宿URGAに来れる人は遊びに来てくださいネ☆

080531_0611~0001.jpgコイツを久々に引っ張りだしたら中々イイカンジだったんで
本日はコイツで演ります。

先日のスタジオでイキナリ弦が切れてしまったので
新しい弦に変えました
045~という
普段使っているのより細い弦が張ってあります。
出窓の片隅に置いてあったんで、えぇ。
ネックが弱いんであまりテンションかけたくないし
無駄なチカラを抜いてプレイしたいから丁度イイ。

サブ機なんで、もし何かのタイミングで燃えたり折れたりしても
ダメージが少ないかなぁと、えぇ。

そろそろメインとして使えるクラスがもう一本欲しいかも。

30 2008 / 05
あぁ、どうも。
夜が楽しくて仕方ナイCO-1です。
楽しいというか、夜が好きなんだ。
大キライな夏が近づいて来て、夜の時間が短くなってきた。
なんだか損をした気分になる。
せめてAM4時まで空は暗くあるべきだと思う。

月末のセッションバンドのリハでした。
場所は初めて利用する新宿のスタジオでした。
部屋は2Fでした。
2Fなので階段で行こうと思ったら、昇降手段はエレベーターのみ。
火災が発生したら、いつかの事件みたいな事が起きるんだろうなぁ。
そんなことを考えつつエレベーターを待っていたら
首にタトゥを入れたミサイルみたいなニイちゃんと乗り合わせることになった。
そのニイちゃんに「首にタトゥって入れる時に痛くないの?」じゃなくて
「このスタジオは階段ナイの? コレってマズイんじゃね?」と話しかけたら
ものすごく同意してくれた。
さすが新宿(笑)

忍者ブログ × [PR]