忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
82 83 84 85 86 87 88 89 90 91
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
故障箇所が多いCO-1です。
気をつけないとね。

080612_0544~0001.jpg
遊びに出かける時間も

ウチでくつろぐ時間もナイんで

犬とマンガに癒されてます、はぁい。










PR
10 2008 / 06
あぁ、どうも。
CO-1です。

週末は路上で練習しまして。
かなりオモシロかった。

080608_1409~0001.jpg
いろんな人が集まって遊んでいたんですが

この人がイチバン楽しそうだった(笑)


オレらが楽しい時間を過ごしている間
アキバでは何かあったらしい。

事件に巻き込まれたり、地震で街が壊れたり、戦争が始まったりしたら
こうして楽しく遊んでいられなくなる。

平和な日本がイイネ。



08 2008 / 06
あぁ、どうも。
中国の巨大なダムが決壊しそうで少し心配しているCO-1です。
もし壊れたら、ヤヴァい物質がいろんな場所に流れ込むに決まってる。
今こそ13億人の人口を生かしてバケツリレーで被害を免れたらイイんじゃナイのぉ?
なんて思ったりして。

本日は原宿でプラプラしています。
買い物したりイロイロと、えぇ。
場合によっては路上で練習なんかしてるかもしれません。
路上ライヴとは違うんで、見かけてもソッとしておいて下さいね。

天候が不安なんでサブ機を持って行くことにしよう。

長いシールドを持ってナイんで、どんな場合でもワイヤレスを使うCO-1でした。
あぁ、どうも。
鼻水と熱に翻弄されているCO-1です。
体重の増加を考えずに、栄養をタップシ摂ったんでイイかなと、はぁい。

最近よく見かける[エコ替え]ってなんかヘンなカンジ。
戦後の高度成長期に[使い捨ては美徳です]と庶民の消費をあおり
電化製品をバンバン買い替えさせていったキャンペーンに通じるニオイがする。
テレビで新商品を紹介するときも「電気代がお得です」と必ずつけるでしょ(笑)
電気代の節約なんて考えたことナイ。
電気代というか光熱費全て気にしない。
そう、オレは独身貴族(いや、独身庶民だナ)だから。
電化製品の待機電力云々言われてるけど、テレビで言うならオレが見たい時の為に電力を使って待っててくれてる訳で
とってもアリガタイ。
カネと時間を注いだ関係の相手に遅刻されるより、ムダな電気代を使ってボタンひとつでテレビを観れた方がイイ。

ウチはとっても狭い。
4畳半に42型プラズマテレビを設置している。
朝方の冷え込みはテレビを点ければ即解決。
放熱量がスゴイからエアコンいらず(笑)
これから暑い季節。
犬は毎日留守番しているから、24時間エアコン稼動。
電気代なんて気にしない。
イイじゃない、帰ってきたら愛する存在が死体になってるよりは。
06 2008 / 06
あぁ、どうも。
風邪ひいて困ってるCO-1です。
薬飲んでも鼻水が止まらないからイヤになるね。

まぁ、気にしても仕方ナイんで…
080606_0416~0001.jpgとりあえずビール飲んでます。
こんな時間だというのに(笑)

BASSの練習していたからノドが渇いた。
ビール飲みながらBASSの練習するの好きなんだ。
BAND練習の為の自宅練習。
いつになくマジメにやってる(つもり)。
梅雨入りしましたが、休日はドコかの路上で練習してるかもしれない。
LIVEじゃなく練習ね。
もし見かけたら、遠巻きに見守っていて下さいね。

そのうち犬も連れてこうかなぁ。



忍者ブログ × [PR]