忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 2008 / 08
あぁ、どうも。
血液型ダイエットは信じてナイCO-1です。

大事な小指を包丁でサクッとやってしまいました orz
早く治んないかなぁ…
080824_0942~0001.jpg




まぁ…
ベース弦は指の先じゃなくて
指のハラで押さえるから、あまり気にしてないけど
爪もサクッとイってまして、えぇ(泣)






PR
あぁ、どうも。
ナニワ金融道ばかり読んでいるCO-1です。
今では、たしか年利18%が上限だけど、コレは年利40%で営業出来た時代の話なんで
かなりエグイ(笑)
750万円返すのに月々25万円の25年払い、オイシイ商売だ。

厚生労働省がメタボ予防対策の為に、メガマックやメガ牛丼の発売を禁止するそうな。
そのうち、大食いタレントは軒並み逮捕。
品物のデカさが売りな飲食店は営業停止処分。
相撲は廃止。
標準体重を大幅に超えてる人には重量税が課せられる日が来ると思う。
立ち小便をする時に、自分の竿がハラに隠れて見えないだけで罰金刑。
食べ物に限らず、燃費の悪いクルマも、消費電力の多い電化製品もミンナ禁止されるだろう。

はい、ウソですよ。
19 2008 / 08
あぁ、どうも。
とにかく忙しいCO-1です。
でも、生きてますよ。

部屋に帰って来てもベッドであまり寝ない。
気が付くとソファで眠っていて、ソファと合体しているから。
目が覚めると、合成皮革のソファと自分の肌(本革)が張り付いていてトンデモない事になってる。
服を着て寝てるんだけど、無意識に半裸になってるから。
なんとか引き剥がし、かんたんマイペットでソファを拭き掃除する。
そういう規則正しい生活を送っている。

体重計が欲しい。
もちろんデジタルの体重計。
ネタがナイんで、毎日の体重の推移をネタにしてやろうかとか少し思う。
来月は誕生日があるんで、自分で自分に買ってやろうかと思う。
食欲が回復したんで食べてばかりいるから体重管理もキチンとヤらなきゃ。

昨日食べたもの
・10:00 北品川でチャーシュー麺大盛り
・11:30 東雲でワンタン麺
・13:00 川口でネギ味噌チャーシュー中盛り
・13:30 王子のコンビニでアイス×2
・1630 平和島でネギチャーシュー中盛り
・17:30 築地でアイス×2
・20:00 世田谷で苦いドリンク、からあげくん他
・4:00 帰宅途中、ウチの近所で味噌ラーメン、チャーシュー1本購入
・4:30 部屋で酒と買ってきたチャーシューのスライス

忙しい日は、つい食べすぎちゃうんだよね。 
16 2008 / 08
あぁ、どうも。
体重の増減が激しいCO-1です。

こんなの買いまして。
080816_0615~0001.jpgipodもどきみたいな品。
スペックはメモリ1GB
FMラジオ、FMトランスミッター、ッボイスレコーダー、ライン録音等。
FMラジオが付いているクルマの中なら
好きな音楽を聴けるようになった。
定価で10Kくらいらしいけど、新品不良品を修理したD級商品とかいうヤツで
たったの3Kで購入(笑)

テレビ観ないし、新聞も読まないし、雑誌も読まない。
これでラジオも聴かなくなってしまった。
この品に飽きるまで、しばらくの間
世間の事がまったくわからない状態だ。
まぁイイでしょ。
あぁ、どうも。

友人(?)からオミヤゲを頂きまして
080813_0756~0001.jpg







毎度おなじみ、新潟加島屋の「さけの焼漬」ですね
ウマイよなぁ…
ゴハン3合を余裕で消費出来る
ありがとうございます

余った汁で炊き込みゴハン作ってみようと思う

忍者ブログ × [PR]