忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
ウタヒカのDISTANCEが好きなCO-1です。

この話、変化の具合がオモシロかった。
アカウントをお持ちならゼヒ(笑) 

PR
あぁ、どうも。
デスクトップ型ノートパソコンを使っているCO-1です。
なんだか久々に触った気がする。

ある事情で、週末は成田空港で軟禁に近い状態に遭ってまして。
クタクタです、はぁい。
食欲も性欲もEmptyです、えぇ。
スキを見て、東関東道をあわわkm/hでブッ飛ばしてウチまで戻って犬にゴハンを与えたら
スグに成田まで戻るというハードスケジュール。
空港の中の地理が変わっていて少し焦った。
まぁ、なんとか生きていますよ。
音沙汰ナイと死んだと判断されたりするんで、はぁい(笑)

所用が済んだんで、これからイロイロ遊ぼうかなぁと。
もちろん一人で、グフフ。

また、今晩書けるように努力します。
24 2008 / 10
あぁ、どうも。
ウォシュレットが壊れて水が止まらなくなって、数日間トイレから出られなかったCO-1です。
やっと居間に戻れた、良かった。
フタってスゴイんだな、早く気がつけよオレ。

何だかね、パソコンが調子悪くてイヤになる。
1日の中で、頑張って時間を作れば5時間くらいは弄れるかもしれないけど
他の事を放り出して全部の時間をパソコンに捧げて
復旧するのに3日もかかった orz
自分にスキルがナイのも原因だけど
ウイルスバスターとBUFFALOの相性がどーしたこーしたで
それが原因で画面が真っ黒で動かないままの不具合ですとか言われても知らねぇよ!
さらに無線がフザケてる。
セキュリティソフトをOFFってから初期設定してくれと言いつつ
OFFにするといつまでも接続出来ない始末 orz
ドコにもぶつけられない怒りとストレス。
イライラするから部屋の掃除でもするかな。
あぁ、どうも。
最近あんまし笑ってないCO-1です。
犬が太ってきたような気がする。
もし本当なら困ったもんだ。

寝ている時に観ている夢と現実の区別がつかなくなってきた。
かなりリアルな夢を観ている。
クルマのゲームがやりたくて、ゲーム機が売ってるお店に居る自分。
何故か知人の中でも一番のゲーム通とバッタリ出くわす。
お店で店員さんに向かって「このゲームをするにはハードは何が必要ですか? あ、あとステアリングとかアクセルとか別売りコントローラー売ってますよね? 全部でいくらですか? じゃぁカードでお願いします」
なんて遣り取りをしてる自分を夢で観た。
うん、ウチでクルマのゲームしたい。
ステアリングとアクセルとブレーキのオプションも欲しい、これも事実。
でも時間がナイから無理だろうなぁ(笑)
はあぁ…orz
16 2008 / 10
あぁ…どうも。
カラダが動かないCO-1です(笑)
10日のGIGを終えて、ウチで飲んで…
それから殆ど記憶がナイ。
大体はウチのソファの一部になっていたんだけど、断片的に覚えているのは
茨城県の田んぼのド真ん中に居たり
冷蔵庫を開けたら、ドンと鮎の塩焼きが入っていたり
何故かバスタオルが一枚無くなっていたり。
まぁ、生きているからイイだろう。
今日から普通の暮らしに戻った。

そういえば、リア・ディゾンさんがデキ婚されたそうで。
おめでたいことですな。
忍者ブログ × [PR]