忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80
26 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 2008 / 11
あぁ、どうも。
クルマで心霊スポットを見に行っても、電柱に衝突したりして事故りたくナイCO-1です。

どうにも体調が優れない。
喉が痛い、関節の痛み、鼻水、悪寒、発熱…
クルマの暖房をフル稼働させてもゾクゾクする。

あぁ、風邪ひいたのかオレは。
体温を計ってみた。
38.2℃
平熱が35~35.2℃なんで、実にプラス3℃  orz

普通の人って平熱が36.5℃くらいでしょ。
39.5℃の世界を彷徨ってるわけですよ、はぁい。

まぁ、たまにはイイネこんな体調も。
フラフラしてオモシロイ(笑)

風邪や発熱はカラダのリセットだと誰かが言っていた。
ウチの犬に伝染らなきゃイイや。
PR
あぁ、どうも。
初めて原宿でラーメンを食べたCO-1です。

いやぁ…
原宿路上で遊ぶ予定がトンデモないことに…

20081123123051.jpg















徹底的に締め出された後でした。

11月初頭に徹底的な排除が行われた模様。
おそれく、屈強なガチムチが300人くらい現れて
撤去されたんだと思う。
高レヴェルなトラウマを植えつける作戦を強行したとしか考えられない。
だって、人がゼンゼン居ないんだもの。
バンド万どころかテキ屋も通行人も。

機材を持ってプラプラしているだけでも
かなり面倒なことになった…
20081123123020.jpg
















完全に終わったねぇ…
原宿路上は。
あぁ、どうも。
明日の昼間は、原宿の路上で遊んでる予定のCO-1です。
プラプラしているんで、見かけたら気軽に声かけてくぅださい☆

え? 話しかけづらいオーラが出ている?
とにかくガラが悪そう?
眼がデカすぎるから眼を見て話せない?

気のせいですよ(笑)


コイツはお留守番
081122_17250001.jpg



最近さぁ…
この前脚のユーレイポーズ(?)
気が付くと真似してるんだよね、オレが orz

こないだもスタジオで無意識にこのポーズしていたら
レフトギターの鯛ちゃんに
「ナニやってんすかぁ?」って言われる始末。




22 2008 / 11
あぁ、どうも。
女装には興味がナイCO-1です。
でも、独身貴族だからこそパンストにはコダワリたい。
そんな事を言ってたのは誰だったっけ?

件の画像を無断でパクってきました。
サポーターじゃナイでしょコレは(笑)

詳しくはコチラ
http://item.rakuten.co.jp/wishroom/mensbra/

mensbra11.jpg
















22 2008 / 11
あぁ、どうも。
楽天では男性用ブラジャーがスゴイ売れ行きで1位だそうで。
もぅ、何が何だか訳わかんないCO-1です。

ガンズの新作が17年ぶりに発売されたそうで。

でも、私が最近買ったCDは、エゴラッピンのBESTアルバムです、はぁい。
忍者ブログ × [PR]