忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
本日のランチをトンカツorラーメンで迷っているCO-1です。
ナポリタン大盛りも捨てがたい。

↓ ↓ コレはスゴイ動画だ、マジビックリ(笑) ↓ ↓

PR
20 2008 / 12
あぁ、どうも。
この時節、一晩中ベランダがチカチカしてる家は金持ちだ。
そう思ってしまうCO-1です。
え? ウチ? ベランダの窓はおろかカーテンさえも開けたことがナイ(笑)
たまには掃除しなきゃ。

まぁ、見てのとおりタラちゃんの肉球ですが…
20081219185903.jpg


なぁ、タラちゃん。
最近気が付いたんだけどさ


なんでオマエの肉球って
枝豆を茹でてる時のニオイがすんの?


どういうこと?
実は肉球じゃなくて黒崎茶豆なの?



あぁ、どうも。
こんな話がありまして。
あるところにA子さん、Bくん、Cくんという3人の仲間が居ました。
A子さんとBくんは保育園からの幼馴染。
CくんはA子さん達2人とは大学に入ってからの付き合い。
仲の良い3人ではあるが、実はA子さんはBくんに密かに想いを寄せていた。
でもBくんは、そんなA子さんの想いに薄々気が付いてはいるが
自分が今したい事を優先させて少しずつ2人から離れていく。
A子さんはBくんとの関係をハッキリさせようと、ある日Bくんを待ち伏せる。
そして自分の想いを伝えるが、Bくんは煮え切らない態度。
A子さんは、実はCくんに告白された。
Cくんのカノジョになってもイイかと詰め寄る。
でもBくんは、今したい事を優先させたいと告げる。
そして、お互いの道を歩き始める3人…。

この話を知って、うん、A子さんはとっても女性らしいなぁと思ったCO-1です。

本日、日銀の金利が引き下げられた。
先日アメリカがゼロ金利政策を打ち出したので、日本の金利引下げも織り込み済みだろうと
思っていたけどゼロじゃなかった。
何がしたいんだ日銀? まぁイイや。
夕刊が発行される頃、たまたま日本経済新聞のビル内に居まして。
一面の大見出し「金利0.2パーセント引き下げ」(だったかな?)を見て
引き下げ前も引き下げ後の金利もわからなくてセンスねぇ新聞だなぁ…なんて思ったりしてました。
「金利0.1パーセントに!」と「0.2パーセント引き下げ」だったら前者のほうがインパクトあるでしょ?

金利が引き下げられたことで、私のような庶民にどのような恩恵があるのか?
実は私、先物取引と株で大失敗しまして、8ケタの借金を抱えているんですよ orz=3
金利引下げは少しウレシイかもしれない。
銀行にカネを預けても利子が付かないからタンス預金がオススメ。
いや、フルマックス借りまくってガンガン使うのがイイと思う。
預貯金なんてムダ、愚の骨頂。
サラ金の金利も引き下げられるだろうからイイ~ネ!
週末の遊びは、ギャンブル場とサラ金ATMを行ったり来たり。
どうせ負けたって金利が安いんだから気にするな。
庶民はカネを使いまくるのがイイと思う。
ウチの犬にも[霧島鶏]とか[烏骨鶏]とか、そういうブランド鶏のササミを与えたい。
今まで「乗る時間が無いから」という理由でクルマを所有していなかったが、そろそろ買ってもイイかもしれない。
ガソリンも安くなったしね。
いつも入れているGSなんてリッター103円だ。
缶ジュースよりもミネラルウォーターよりも安いと思う。
Z、セル塩、廃エース…
漢の72回払い、ヤルなら今がイイんじゃね?
もちろん自己責任でネ。
14 2008 / 12
あぁ、どうも。
本日は、眠る為に引きこもってるCO-1です。

42型イナズマテレビの前にネットブックを置いて
veohから落とした動画を見ている画。
動画のタイトルは「わたしをスキーに連れてって」(笑)
女性の眉毛が太い時代だったのね。
んで、その頃イケイケだった女性が、今年「アラフォー」を流行らせたんじゃないかなぁ…
なんて思ってる。
20081214075707.jpg
















昨日、クルマから降りた時から突然リフレインしている。
なんで思い出したんだろう?

13 2008 / 12
 あぁ、どうも。
モナでおなじみの五反田をクルマで流していたら
「ひざまくら耳かき」とかいうノボリを発見しまして
イイなソレ、抜きはナイだろうからそんなに高くないダロ?
安価で手に入るリラクゼーションかもしれん、利用してみようかなぁ…
いや、待て。
耳クソって黄色っぽいじゃん?
オレの髪も黄色っぽいじゃん?
ってことは、ひざまくらでホジホジしてくれている人は
オレのアタマが巨大な耳クソに見えてきて不快な気分になるんじゃね?
っていうか、若くてスタイルがイイ優しい女性がホジホジしてくれるかどうか判らない。
加齢臭プンプンのハゲ散らかしたジジイのひざまくらだったらどうすんだよ?
ん~… 困った。
もし利用するなら、情報を集めてからトライしよう。
インターネットって便利だね。
一瞬でそんな事を考えてしまうCO-1です、はぁい。


壊れたネットブックが新品になって戻ってきた。
20081213045402.jpg


少しずつセットアップしている。
楽しいなぁ(笑)
最近、クルマの運転とPC弄りしかしていない。
ドコかに遊びに行こうとか全く思わなくなった。
イイのかこれで?



まぁ、誰に迷惑をかけてるでもないんだから
特に問題なかろう。




忍者ブログ × [PR]