忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
ウチに居る時は、かなり幸せな気分のCO-1です。

帰ってくると、外に出るのが苦痛にすら感じる。
でもまぁ、食い扶持稼ぎに仕方なく出かけるんだけどね。
BADGE-Xに入団する前もこんなカンジだった。
昔から殆ど友達が居ないんで、実家の自分の部屋で…

うぉ! 地震だ!!
あぁ、少しビックリしたぜ(笑)

そう、昔から引きこもるのが好きなのだ。
超インドア派だと思う。
休みの度に人を集めて外で遊んでる人は真似出来ない。
そんな体力も気力もありません(笑)
最近は、そこそこ規則的な生活が送れてるんで
ウチに引きこもって
楽器の練習
犬と遊ぶ
掃除・洗濯・料理・飲酒
もう充分楽しくて充実している。
外に居ても、時間の切り売りしてるだけだから。
なるべく人と会わずにヒッソリと暮らしていたい。

さて、四半世紀前のようにラジコンでも始めようかな(笑)
歳相応なんてクソ喰らえ。
社会性の無さが加速していく。 
PR
26 2009 / 01
あぁ、どうも。
脳の一部分が昭和にワープしているCO-1です。

ネットもケータイも無かったけどイイ時代だと思うんだ。
待ち合わせにしても現代とゼンゼン違うね。
ケータイが無いんだから(笑)
昔、ある店の入り口をデートの待ち合わせにした。
でもその店、建物の表と裏に入り口があってナカナカ出会えなかった事があったな。
女性の家に電話するのもケータイじゃないから親が出たらどうしよう…
なんてドキドキしたりしてさ(笑)
ああいうドキドキを味わってみたいから、今度から人と待ち合わせする際は
ケータイ不所持or電源OFFでいってみようかと、えぇ。
ケータイって便利だけど、時間にルーズな奴を増長させる。
まさに利器の功罪。
そんな話をしていたら、某社長がそういった時代の変化に対して「一長一短」と言っていた。
さすが社長、アタシは四字熟語なんて「焼肉定食」と「鬼畜米英」と「山田太郎」くらいしか知りませんがな。
でもその社長、昔は「豚カツ弁当」を「ぶたかつべんとう」と読み
「味噌ラーメン」を「あじましラーメン」と注文していたのに…
人間変われば変わるものだ。
学歴なんてクソ喰らえ、IQよりEQ。
モチロン、アタシは引きこもりなんでどちらもLOWであります、はぁい。

昭和にワープした原因。
毎日30年程前の邦画ばかり観ているから。
菅原文太主演作品ばかりだけど。
まぁ、文太兄ィ主演といえばタイトルは言わずもがな(笑)
そういった中で引っかかったというかグッときたのがいくつかあって
現代のYoutubeとか利用して昭和の雰囲気を楽しんでいる。
そんな中、とっても気に入った歌手。
石川さゆり&八代亜紀
歌が上手いどころじゃなく、現代の消費されていくだけの音楽と違うように感じた。
去年のレコ大は誰だか知らないけど
もっと演歌とされる部門がハバを効かせていてもイイじゃない。
だからYAZAWAはロックだと思うんだ。
というわけで、32年前の松原智恵子の美しさにヤられている。

久々にYoutube貼りますね。
コレって本当に事前に仕込みナシだったらスゲーよ。
20 2009 / 01
あぁ、どうも。
今年の目標がひとつ出来たCO-1です。

久々に、たらキッチンで飲んできた。
今年初めて行ったけど、相変わらずンマイわ、この店。
近しい人だけでの飲み会みたいなカンジで、えぇ。
ウチの周りでンマイ店は数軒しか無いんで
これからも迎賓館として活用したい。
存続して欲しいから喜んでカネ落とします。
たらキッチンは何を食べてもンマイけど、ココの豆腐は絶品だと思う。
こんなンマイ豆腐は初めて食べた。
何とかしてコピー出来ないものだろうか…。

よくある話だけど、豆腐と納豆って漢字の使い方が逆だと思う。
豆を腐らせたら「豆腐」になるし
豆を精製してカタに納めて製造すんのが「納豆」でしょ。
誰が間違えたんだろう?
というか、時代とともにコトバの意味と使い方は変化していく。
確信犯・役不足を誤用してる人がイッパイ居る時代。
でもそれがスタンダードだったりして。
19 2009 / 01

あぁ、どうも。
将太の寿司より江戸前の旬が好きなCO-1です。

届きました、ASUSバッテラ
20090119104741.jpgさっき、ウチの犬(○○タラ)名義で
もう一回応募してみた。
もう一本届いたら、勝手に私設ASUS応援団になります。

「CO-1さん、オススメのPCメーカーってありますか?」
「あぁ、とりあえずASUS買っときな」

「CO-1ぃ、そろそろPCを買い替えようと思ってるんだが…」
「未来永劫ASUSだけオススメ、イイよぉ~!」







 

19 2009 / 01
あぁ、どうも。
財布が壊れてヒィヒィ言ってるCO-1です。
財政が悪化したのではなく、物体としての財布が破損しただけなんだけど不便だ。
なんとかしなきゃ。

ついに来た(嬉)
20090119055646.jpg
我がBADGE-X団の団長をはじめ
KOOZY氏とCO-1も愛用しているASUSのEee-pc
1000H-X

この1000Hシリーズがバッテリープレゼントキャンペーンをやっておりまして。
ネット上で「応募すれば、ほぼ100%の確立でバッテリーが貰える」という噂をキャッチしたので
さっそく3人で応募してみた。

昨日、18日の日曜日。
出張先からネットをチェックしていたら、バッテリー到着報告ラッシュだった。

団長のウチにも届いていたので、ウチも届いていると嬉しいな。
そんな事を思いながら帰路に着き、ポストを開けたら
ご覧の通り不在通知が。

キャンペーンは1/18までだったのに2/18だか2/28まで延長だなんて
なんて太っ腹なんだASUS
もう一度応募してもバッテリー貰えたら
一生ついていきます、マジで。
サポセンも親切だし良いメーカーだなASUSは。
200ドルPCを販売するのがASUSの目標だそうで。
勝手に陰ながら応援してます。

まだ夜が明けないこの時間に再配達を以来した。
不在なら、宅配BOXに入れておけばイイのに気が利かないなぁクロネコヤマト。
午前中指定にしたけど、昼近いと酔いつぶれてしまうかもしれないなぁ。
忍者ブログ × [PR]