忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
定額給付金支給決定らしいんで何か買おうかと思っているCO-1です。
しかしどうなんだ、たったの12Kって?
激安チェーン居酒屋しか飲みに行けないじゃないか(笑)
ハラに入れるより品物に変えた方がイイよな。
外付けHDDが欲しかったんで吟味してみようかと。

でも、このお金って景気回復とか関係ナイんだよね。
与党の票集めなだけでね。
選挙会場に行って自民党に投票したら、さらに30Kプレゼント!
選挙に行かない友人知人を与党に投票させたら20Kプレゼントとか
もっと露骨なことをヤって欲しいかも(笑)
PR
あぁ、どうも。
ロッキード事件とは一切関係の無いCO-1です。

アクアラインを通って千葉の君津へ。
先日「S・Y」(さわやか君津)という暴走族が検挙された君津へよく行く。
アクアラインの東京側の入り口って魔界への入り口みたいでかなり怖い。
24時過ぎに通るんで、交通量も無くとっても怖い。
トンネルといえば聞こえはイイが、海底に設置された管の中を通るんだぜ。
だいぶ慣れたけど、まだ少し怖い。
片道3K弱するから、利用者も少ないわなそりゃ。
でも、最高速チャレンジにはイイと思う。
まぁ、アクアラインはどうでもイイんだけど
君津のとある交差点の寿司屋の看板が蟹料理専門店の看板に変わってた。
店名は「蟹工船」
どうなんだろう、この店名は。
従業員が強制労働させられていたり、賞味期限はおろか
消費期限すら守らないイメージがしてしまう。

蟹工船はコチラ
28 2009 / 02
あぁ、どうも。
少し体調を崩しているCO-1です。
胃の調子がイマイチなんで食欲ダウンで普通の量が食べられない。
でも、成長期のガキじゃナイから酒と肴でもなんとかなるさ。
たまに利用する近場の環七沿いのラーメン屋が
半麺なら100円引きというルールを開始したみたいなんで
利用させてもらおうと思う。
その店の塩野菜ラーメンは大好きだ。

今のオレの食欲を煽ってくれるのは何だろう?
あぁ…
ギャル曽根ちゃんの動画はイイんじゃね?
ってことで、Youtubeでイロイロ観てみた。
↓ 少し食欲が湧いたかもしれない。 ↓

あぁ、どうも。
ネタが無いとかイロイロでプチ放置気味ですな。
孤独死と無縁仏の共同合祀について考えているCO-1です、えぇ。

何故か最近メタルばかり聴いている。
特にANTHRAXとSLAYERがお気に入り。
プロレスラーのようなゴツいギタリストが、どうしてあんなに速く刻めるんだろう。
高橋名人の16連射レヴェルかそれ以上の速さだと思う。
さらに、今どきの日本の音楽シーンではありえない高速ツーバスドコドコ。
なんかイイぞ、このアルバム。
ん?85年の音源なのか。
負けてはいないさ。
でも、劣化しないようにトレーニングは大事だね。

というわけで、緑黄色野菜の摂取とか筋トレとか
ウチのドラムリストのKoozyと、肴になる野菜のレシピのメールをし合ったりしてます(笑)
電子レンジでニンジンのグラッセ作ってみた。
しばらくハマりそう☆
あぁ、どうも。
調子こいてスキニーを注文してみたCO-1です。

Youtubeで昔の映像ばかり観ているんで
↓こんなのをオススメされまして、はぁい。↓



↑素直に観ていたら、あることを思い出した。↑
80年代後半頃よく遊んでいたヤンキーの友達のことを。
ナンパに行く際は必ず同じ服を着ていた。
黒いスペンサージャケットにケミカルウォッシュのボンタンジーンズ。
靴はカンフーシューズみたいな布の靴(靴下も着用)
極太黒ふちメガネにTシャツ。
髪型は「今日から俺は」というマンガの主人公みたいなカンジ(NO金髪)
新潟古町のメビウスだっけ?(業界が違うんで知らないんです、はぁい)
そういう店まで原チャリで赴きナンパに励んでいたらしい。
彼が言うには勝率80%以上だった気がする。

…ホントかいな?
忍者ブログ × [PR]