忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
映画の中の若い頃のせんだみつおを観ると
明星ちびろくが食べたくなるCO-1です。
しかし、20年以上見かけてないから、きっともう売ってないだろう。
時代が変わったから、商品名にも問題がありそうだし。
ミニろくならOKかな?

最近とても疲れてまして。
なんか調子悪いなぁ…なんて思っていたら
イキナリきました、食あたり orz=3
上からも下からもスゴイ勢いでアレがナニでソレでタイヘンでしたよ。
体内のバイ菌を強制的に放出するためだから仕方ない。
正露丸が効く暇なんてありゃしない(笑)

酒が飲めないどころか、メシも食えない、音入れから出られない。
2日間ポカリと水だけで過ごしたですよ。
強制プチ断食ですな。
でも、ニンゲンは2日くらい食べないで普通に暮らしても平気なもんですな。
今は、おそるおそる少量ずつ飲み食いしているカンジ。

犬に伝染らなくて良かった。
オレの留守中に節操なく撒き散らすだろうから。
想像しただけで恐ろしい。
PR
14 2009 / 03
あぁ、どうも。
昔から〇フェチのCO-1です。
でも、最近はそれプラス○○フェチかもしれないと気が付いた。
過去に気に入ったアイドルはみんな○○だ(笑)
○○ってけっこう人気あるよね。
中には「○○の女の子は身もだえするくらいカワイイ」と言ってるヲタも居るくらいだ。
いいなぁヲタって自分に素直で。

しばらくの間、食い扶持稼ぎ以外は部屋に引きこもるようにしている。
誰にも会いたくないし、遊びに行きたくもないし、会話もしたくない。
犬と一緒に居てPCを弄ってる事にしか幸せを感じなくなってきた。
犬とPCにしか愛情を注がないから当たり前か(笑)

こんなふうにルミカライトを振ってる人達が、すっげーポジティブに思えてきた。

09 2009 / 03
あぁ、どうも。
最近、くまぇりサンを思い出してるCO-1です。
くまぇりサンって熊田曜子サンに顔が似てるかもなぁ…なんて思ったりするCO-1です。
方や放火魔、方や改造人間でしたっけ。
改造人間ってカッコイイと思う。
よく観る好みのAV女優は顔面を改造しまくってる。
彼女曰く「整形して何が悪い? 究極の自己愛だ文句あっか」
某シンガーのように顔面の整形手術による崩壊とか無ければイイんじゃないかと。
実は、オレも左手を改造したいのよ。
サイコガンに。
ブログのネタの為に放火を繰り返すのも弾けていていいかも。
さて、ネタが無いんでネタの為に放尿でもしてこようかな。


あぁ、どうも。
食のバランスを無視しているCO-1です。

おかげで、近年では体験したことが無いイライラが続いてしまって、えぇ。
コレはマズイ、社会生活が営めない。
ビタミンB1が足らないからイライラする。
そんな時は豚肉ですな。
優作鍋を作ってガツガツ食ったらイライラがピタッと治まった。
良かった良かった。
でも、豚肉ばかり食べていてもイカンのだろうと。

さっき、用事があって茨城へ行ってきた。
帰りに7-11へ寄ったらこんなのが売ってたんで買ってきた。

20090306043949.jpg



ベルギー王室御用達だって
オレね、御用達ってコトバに少し弱いかも(笑)

クッキーなのに500円くらいしたけど、かなりウマイ。







06 2009 / 03
あぁ、どうも。
ラーメン不毛地帯に住んでいるCO-1です。
某団長のウチの周辺のように、ラーメン屋が多いのは少し羨ましいかも。

近所の焼き鳥屋が閉店した。
不況の煽りを受けて飲食業界もタイヘンですな。
でも、当事者じゃナイんで閉店したら閉店したで、その店は今後ナニ屋に変わるのか
気になって、まちBBSをチェックしたりしてね。
この辺りは24時間営業の安メシ屋がナイんで、ゼヒ牛丼屋に変身して欲しかった。
でも、ラーメン屋になることが判明。
どんなラーメンを出す店になるんだろ?
歩いて行ける場所なんで少し期待しています。
OPEN前だというのに、店主のブログも発見しちゃったしね(笑)
忍者ブログ × [PR]