忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 2009 / 05
あぁ、どうも。
体調が悪いんで自宅警備員をしながら寝たきりのCO-1です。
でも、かなり復活したからイイ~ネ

なんだ…
涼宮ハルヒの憂鬱って再放送だったのかよ(笑)
寝てりゃ良かったぜ。
せっかく起きたからラーメンでも食べに行こうかな。
PR
あぁ、どうも。
おそらく6月7日にGIGを控えているCO-1です。

ココを見てくれている人はGyaoを利用していますかねぇ?
CO-1は最近、Gyaoでアニメを観るとボロボロと涙を流すのですよ。
合成皮革のソファがビショビショですよ。

ちなみに、こんなシーンがあるアニメです20090429160125.jpg、はぁい。








涙で何も見えねぇぜ…。







あぁ、どうも。
昨晩は新宿のWild sideさんのお世話になっていたCO-1です。

Wild Sideでプラプラして
ウチのドラマーのKozzyと合流してLIVEを楽しんで
牛タンがウリのお店で一緒に飲んで
電車で帰路について…

その後どうしたんだっけ?
某所で味噌汁を浴びたような気がする。

まぁ、洗濯も済んでるし外傷もなくウチのソファに居るからイイ~ネ!

           体脂肪画像 
20090429110704.jpg







ピンゾロ(笑)







あぁ、どうも。
深夜のドンキで酔ってるオッサンと若いピーナちゃんのカップルを見かけると
「ATM & HOLE」という名のユニットなんだろうなぁ…
と思ってしまうCO-1です。

20年くらい前BADGE-X「破れかぶれ」を初めて聴いた時すげーツボった。

「このままで誰かが笑ってもいいのか?」

「胸元が寒いってのは誰の仕業だ?」

なんだこの歌詞!?
きっとビックリ人間が書いたに違いない!
当時、子供ながらにそう思った。

音楽はたまにビックリするね。

↓ その時くらいこの曲がすげーツボった ↓
あぁ、どうも。
ダウンロード週間のCO-1です。
っていうか、年中ダウンロードしまくりCO-1です。
違法化される前にバンバン落とさなきゃ!

月曜日の早朝はヤングマガジンを買うのが習慣となっている。
今週は優木まおみサンと山本梓サンのグラビアですね。
CO-1としては、山本サンに100000ペリカでお願いします。
ヤングマガジンも買うけど酒も買わなきゃなんだ。
日曜の夕方にウチ中の酒を飲み干すから。

はい、今週のお友達です。
20090427040601.jpg





一週間でグリップ付きのコレ一本と
氷結レモンとビールを合わせて30本くらいと
ウイスキーをボトル半分くらいと
日本酒を少々。




え? 月々の酒代の総額?
怖くて計算出来ないよ orz=3
忍者ブログ × [PR]