忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 2009 / 05
あぁ、どうも。
トマトジュースのおかげでナニがソレでイイ具合のCO-1です☆
さぁ、トルコ行かなきゃ。

早朝コンビニへ。
月曜の早朝なので、当然ヤンマガが目当て。

新刊でこんなのがあった。
ヤヴァイ… ツボった…。

20090511072022.jpg




ラーメンはどうでもイイんだけど
漫画ゴラクで見覚えのある画ばっかりで







それもそのはず。
ゴラク別冊だった(笑)
PR
11 2009 / 05
あぁ、どうも。
季節の移ろいは速いなぁ…というか
一年なんて アッ! という間だぜぇ
なんて思ってるCO-1です。

うん、ウチのタラちゃんが整理じゃなくて生理なの。
んで、去年より出血量が多いみたいなの。
寝ようとしてベッドに行ったらシーツには点々と血の模様がね…。

20090511180140.jpg















あぁ、どうも。
最近は後藤次利さんに興味があるCO-1です。
作品やプレイのクオリティはもちろんのことで
「恋の逃避行事件」とか「マッスルスティック事件」とか伝説が多すぎる(笑)

スタジオへ行ってきました。
遊んでいたら、FANTOMのMASATOくんが遊びに来てくれまして、一緒に楽しく遊びました。

ん~イイ~ネ☆

20090510091806.jpg















04 2009 / 05
あぁ、どうも。
「江戸前の旬」を読んでいるくせに、旬の魚がまるっきり解っていないCO-1です。

以前も書いてるけど、お世話になってるパパみたいな人が居る。
数日前に何かのギャンブルでけっこう儲けたらしく
早朝から築地でお寿司をゴチソウしてくれると誘われた。
え? なんで早朝からお寿司なの?
イイのマジで?

いやぁ…食った食った。
一週間分くらい食った気がする。
ネットブックの初期設定をしたお礼って言うけど、度を越してますよパパ(笑)
まぁ、アブク銭だからイイのかな。

帰りに、初めて場外市場で買い物をしてみた。
GWとETC料金1Kの効果か何だか知らないけど
朝の7:30というのに信じられない人だかり orz=3
ドコから湧いて出てきたんだろう。

メシの友を買ってきました。
      マジヤヴァイ
20090504090212.jpg















あぁ、どうも。
はぁ? 豚インフルエンザ? 騒ぎすぎじゃね?
などと悠長に構えてるCO-1です。

「忌野清志郎さん死去」
信じられん。
でも、どうやら事実らしい。
ご冥福をお祈りします。

初めてRCを聴いたのは、たしか10歳くらいの頃だった。
オールナイトニッポンを聴いていたら「ボスしけてるぜ」が流れてきた。
物凄くビックリしたというか衝撃的だった。
RCサクセションの有名な曲って沢山あるけど
オレは「ボスしけてるぜ」が一番好きだ。
今、手元に音源がナイんで、タイマーズ聴いて寝ます。
忍者ブログ × [PR]