忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
PCのスピーカーが壊れて困っているCO-1です orz
外付けでも買うか…はぁ。

職場にて。
「あのぉ、デレレレてってカンジの3弦の2345ってフレーズが弾けないんですけど」
「はぁ?」

ナニ言ってんだこのヒト?
話を訊いてみたら、ド初心者なのに音とスコアだけでラルクのコピーに励んでいるらしい。
トーシローにラルクのベースは難しいダロ。

「2345ぉ? そんなヘンなフレーズがあるの?」
「あれぇ? 違ったかなぁ?0235だったかなぁ? とにかく5が弾けないっていうか間に合わないんですよ」
「あぁ、なるほどね。 じゃあ5の代わりに1つ下側っていうか一段下の弦の開放を弾けばイイんでナイの?」
「なるほど、解りました!」

本当に理解したのかどうかはアヤシイけど、普通は開放も使うダロ。
オレならそうする。
スコアなんてアヤシイもんだ。

「でもさぁ、ラルクは難しいから他のカンタンなのからコピーしたら?」
「いや、でもラルクのスコアがイッパイあるんですよ!」
「…そうなんだ」

どうしよう、このヒト。
無免許でクルマを運転するどころか、トレーニング無しでトライアスロンに参加したいと言ってるようなもんだ。

「じゃぁさ、HONEYはけっこうカンタンだからHONEYをコピーしてみなよ
10年以上前に、ひょんなキッカケでギョーカイのヒトにコピーさせられたけどカンタンだったよ」
「わかりました、HONEYコピーしてみます」

たしかカンタンだったよな?
オレにとっては、ウン。

「解んなかったら教えてあげるよ」
「あざーす!」

という訳でラルクのHONEYをコピーし直しているCO-1でした。
弾いててオモシロイ。

PR
あぁ、どうも。
お菓子ばかり食べているCO-1です。

とっても欲しいモノが発売された。
おそらく、某バンドの団長も欲しいと言うと思う。

でも、価格が200万円なんだよなぁ orz=3
20万円なら考えるんだけど200万円は高いよ。
免許買って、バイク買って、暫く旅に出てもまだ残りそうだもんね。

200万円の品の画像 

元ネタ
23 2009 / 03
あぁ、どうも。
相変わらずスポーツに興味がナイCO-1です。
最近よくWBCがどうのって聞くけど、ボクシングのことかな?

新潟に行ったら買いたいものがある。
関本の塩らーめんスープ
でも、暫く行く予定がないんでネットで通販していないか調べてみた。
サイトまでは辿り着いたけど、注文フォームが「準備中」orz
値段すら解らない。
まぁ、塩らーめんのスープなんて1コ50円くらいだと思うけどね。
お金と手数料払うから、誰かウチに送ってくれないかなぁ?
もし、優しくて親切な新潟人の方が居られましたらCO-1にメール下さい。
関本の塩らーめんスープが欲しいんですオレは。

サイトを見ていたら、他にも興味をそそられる品があった。
新潟らーめん「なじらろね」を筆頭に、このページの商品たち。
沼垂しょうゆ味がスゲー気になる(笑)
(お!関係ナイけど[ぬったり]で変換デキた、スゲーぞ沼垂)

ところで「なじらろね」なんて言われたことナイけどなぁ?
「なじらね?」or「なじらてぇ?」ならピンとくるんだが。

とにかく、関本製麺サン。
ご意見・ご要望フォームからも送信しましたが
ネット通販を開始してください、お願いします。
20 2009 / 03
あぁ、どうも。
自由が丘で気になるお店を発見したCO-1です。
そのうち行って来ます。

プチ出張だったので、お弁当を買ってみた。
チラシではこんな品。
20090314124246.jpg















ところが…

食べようと思ってフタを開けたら…
20090314124228.jpg






あのぉ…
なんかサミシイというか
隙間が多いというか…(笑)







まぁ、オレはスポーツマンじゃナイからコレでイイのかもしれない。

朝から笑わせてもらったぜ。
19 2009 / 03
あぁ、どうも。
来月から放映予定の涼宮ハルヒを楽しみにしているCO-1です。
高速を疾走るときは、恋のミクル伝説をフルMAXで聴いてます、えぇ。

BADGE-X.COMは、暫くお休みします。
でも、この与太話は続けます。

あっという間に平成BADGE-X20周年。
時が経つのは速いですなぁ…。
このまま死ぬまでプラプラしていられたらイイと思う。

通勤専用原チャリ10000km到達
eedbe81f.jpg














忍者ブログ × [PR]