忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67
24 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 2009 / 04
あぁ、どうも。
メフェナム酸が手放せないCO-1です。

やっと届いた。
F1000023.jpg
















F1000024.jpg






12Kかぁ…。







HDD買ってオシマイ。
PR
14 2009 / 04
あぁ、どうも。
動物病院で、タラちゃんにヘンな注射をしてもらってきたCO-1です。
通勤原チャリのパーツ交換も重なってしまって、朝10万円持っていたのに
今3000円しかナイの orz=3
21時になったら久々にテレビでも観て過ごすかなぁ。
カネがかかんないから。

でも、少しだけウレシイ事があった。
動物病院の担当のオネーサンが小林麻耶or小林真央に似ていた。
あの姉妹はカワイイね。
お近づきにはなりたくないけど、遠くで眺めているにはイイじゃないの。
それに似ている女性が近所の動物病院で働いているんだぜ。
来月も注射してもらいに行くことにしたぜ。
もちろんタラちゃんの予防接種に。

F1000022.jpg















14 2009 / 04
あぁ、どうも。
カップヌードルの謎肉が変更されるけど痛くも痒くもないCO-1です。
お湯を注ぐ前に全部捨てているから。

久々に近所のドンキへ。
深夜にクスリが買える場所がココしか無いんで重宝する。
クスリを買いに行ったはずなのに、あんなモノやこんなモノもつい買ってしまう。
ダウンライトの電球が切れていたのを思い出し、電化製品売り場へ。
でも、電化製品コーナーは消滅していた。
代わりに設置されていたのは「X JAPAN 」売り場!
なんなんだこのコーナー?(笑)
X印(ロゴ入り)のジャージやら日用品やらカレーパンまで売ってた。
トイレのカバーやマットもXのロゴ入り。
片隅では大画面モニターで「くれないだあぁ!!」と絶叫しているLIVE映像。
商品の陳列具合がスッカスカなんだけど需要あるのかな?
どういった層が利用するんだろう。
やっぱり半ドンの人かな?
自由な時間、収入、おこづかいの半分程度をドンキに捧げて生きているという
リベラルなライフスタイルの人達。
10 2009 / 04
あぁ、どうも。
結局は金曜日の早朝にゴラクを買ってしまうCO-1です。

通勤用原チャリ(アドレス125V)で、初めてコケた。
「チクショウ、また金がかかんのかよ カラダはほっとけば治るけどバイクはほっといても直らねぇもんなぁ…」
というアノ人の名セリフを思い出した。
ケガと破損は大した事なかったんで良かったぜ。
まぁ、出血と打撲でかなり痛いけど orz
左手の指とか腕とか骨折していたら…
想像すると少しゾッとする。

F1000021.jpg

















BADGE-X
爆黒
IE7
08 2009 / 04
あぁ、どうも。
土山しげる氏の「めし」シリーズに、いいかげんウンザリしてきたCO-1です。
週間漫画ゴラクのアレとかアクション(?)の「極道めし」とか。
小学生の頃に、氏の作品の「極道ステーキ」を立ち読みしていました。
って、アレはヤクザ世界の作品だな。
10年くらい前からだろうか。
「喧嘩ラーメン」に始まり、イロイロな作品があって
つい、先月あたりにフードファイターの世界の連載を終了したと思ったら
また新連載かよ(笑)
今回は「ばくめし」ですか。
でも、土山しげる氏の作品は好きなんで毎週立ち読みします。
いや、毎週漫画ゴラク買います、近所の7-11で、えぇ。

壊れた右腕は85%治りました。(おそらく)
ウマく扱わないとマズいトシ頃みたいですな。

BADGE-X
爆黒
IE7
忍者ブログ × [PR]