忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63
26 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
安かろう悪かろうの罠にバッチリ落とされたCO-1です。

私、自宅で自炊をするのが大好きで
その行為に何の苦労も感じないばかりか
幸せまで感じるヲタな人間だということは皆様ご承知の通り。
いつも、お米を5kgずつ買っているんですが
初めて見かけた5kgでたったの1500円という品を買ってみたらアララララ…
とんでもなくマズいブツを掴まされまして、えぇ orz=3
100gで30円ってことですな。
炊飯時に塩とサラダ油を少量投入するといった、マズい米を炊く前のポピュラーな裏技が全く通用しない始末。
20年くらい一人暮らしをしていたりしていなかったりしますが、こんなマズい米は初めて買ったと思う。
一時期流行ったタイ米の方がまだウマイとさえ思う始末。
やはり、BADGE-Xの看板を背負ってる手前お米はケチってはいけませんな。
独身貴族たるもの新潟産コシヒカリしか買ってはいけないと痛感した次第であります。

とまあ、お米の話なんかどーでもイイんです。

PR
あぁ、どうも。
寝室を改造したいCO-1です。

この記事オモシロかった↓

20090522104619-11.jpg









なんとカッコイイ部屋だろう。
ドコにあるんだろう?(笑)
あぁ、どうも。
数年前からポテサラには醤油派になったCO-1です。

この映像で紹介されてる「じゃがりこ」の食べ方はスゴイと思った。
疲れていて体力の無い時のツマミにピッタリだ。
この人ホームレスなのに週刊誌で漫画を連載してるなんてスゲエと思う(笑)


あぁ、どうも。
昨日のau事件に少しビックリというか
去年docomoに替えて良かった、などと思ったりしたCO-1です。
他社が夏モデルを発表するという前日に何してんだか。
もうこうなったら、誰もがビックリするようなプランを発表するしかナイと思う。
「1年間1万円ポッキリでwebも通話もし放題!」とか
「新規契約の方には、もれなくTOYOTAプリウスをプレゼント」とかね。
TOYOTA系の企業なんだからさ(笑)

朝から動きまくってる。
買い物、犬の散歩、掃除、衣服と犬の洗濯…
午前中は大掃除しようと思う。
ん!アラームが鳴った。
ワックスが乾いたらしい。
午後は自宅警備員~☆

20090519064230.jpg
















15 2009 / 05
あぁ、どうも。
PCが壊れて、仕方なくリカバリしたCO-1です。

つまり、全てのファイルが消えて買ってきた時の状態に戻ってしまったのさ orz=3
こんな事もあろうかと復元出来るソフトでバックアップしていた。
でも、そのデータを起動させようとしたら「破損しています」の表示だけ。
なんですと?
本当にまた1からやり直しかよ orz

現実逃避の為に使っていたツールが壊れたせいで、新たな現実を突きつけられるなんて…
ヘンな話だぜ、まったく。

単語登録のやり直しをしてる。
これほどテンションが下がる作業はなかなかナイと思う。
「こ」を変換しても「CO-1」にならないからシンドイ。
もう笑うしかないね(笑)

まぁ、コツコツやらないとね、ダウンロードとか。
忍者ブログ × [PR]