忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2009 / 10
あぁ、どうも。
とってもオナカが痛いCO-1です。

例の飲み会の詳細です。
ドコかからパクってきて貼り付けさせていただきました。
そういえば、お酒は3ヶ月以上飲んでナイと思う。
缶ビールを少し舐めたことはあったけど、酩酊するまで飲んだことはナイ。
はたして飲めるのかCO-1?
場合によってはキリンフリーで酩酊してりゃイイかな。
まぁ、そんなカンジで演ってますんで遊びに来てくぅださい☆


■2009年10月29日(木)大塚RED ZONE■
~GAZZY★Night 「THE ENKAI」~



OPEN⇔**:**/START⇔**:**
ADV⇔¥3000/DAY⇔¥3000(飲み放題込み)

※この日は飲み放題イベントになります。
 イベントタイトルの如く、
 みんなで楽しく呑んで宴会しましょ★
 居酒屋で呑むより安いよね(笑。



出演BAND様
ビデオショップ高橋歌舞伎町店/etc


【ビデオショップ高橋歌舞伎町店】
vocal⇔SANA(KeLLy)
guitar⇔KA-2(BADGE-X)
guitar⇔らん(DUSt/ex Drop!!)
bass⇔CO-1(BADGE-X)
drum⇔GAZZY(アケノカラス)
PR
あぁ、どうも。
4大メーカー全てからビール風飲料が発売された。
飲み比べ等のルポ情報物がチラホラ観られるようになってきたけど
サッポロの製品はまだ飲んだ事も見かけたこともナイし
キリンフリーの一人勝ちでイイと思うCO-1です。
キリンフリー以外は炭酸入り麦茶のレヴェルを超えてないから新しい市場を開拓出来ないと思う。
来年には姿を消すだろう。
しかし、キリンフリーとて、熱しやすくて冷めやすい日本人相手の商売。
今期以降も爆発的な売り上げが見込めるかは、かなり疑問。
とか、どうでもイイ。

そう、オレは思った。
バッチリ気が付いてしまった。
業界用語では悟りってやつだね。

実はこの秋、女性向けファッション雑誌を創刊する事になった。
当然、エロ路線は無しのマジメな内容というか、幅広い層を狙った明るくキャッチーな路線だ。
編集長は、経験もコネも何も無いけどモチロンこの私である。
廃刊して眠っていた昔の雑誌を、私がカネで復活させたのだから。
従業員は全員私の下僕で揃えて、アメとムチとアレやsレを自在に操り
従業員は全員自分の掌で転がして使う道具、消耗品。
独裁者でゴザイマス、北朝鮮でゴザイマス、I am the LAW!でゴザイマス。

んで、何に気付いたかというとですね
例えば、グラビアのモデルを依頼する場合
道端ジェシカと希崎ジェシカを間違えるとトンデモない事になりかねないかもしれないよなぁ…
気を付けよう、人名とかそういうのは特に、ウン。
などと少しだけ思った。
03 2009 / 10
あぁ、どうも。
モノにはなるべく執着したくないCO-1です。

もちろん、普通に起きれば普通に出勤している。
今日は、目覚ましで起きたけれど、どうしてもシャワーを浴びてから出勤したくなったので
欲求の赴くままにダラダラとシャワーを浴びてからウチを出た。
残り時間17分。
20分あれば余裕なんだけど、3分の違いがデカい。
少し多めにアクセルを開ける。
よえ?Kmくらいで流していたら、何の必要もナイのに前方で道を塞いでるクルマが居た。
オレの前を走るタクシーはギリギリかわしたけど、オレは減速が間に合わないかなぁ…
っていうかヤヴァイ?
追突するくらいなら、上手に転んで自爆で済ませたい。
雨で塗れた路面を斜めに滑るオレのアド。
とりあえずスリ傷で済む程度まで減速してから転んだ。
誰にも接触しなかったし、被害もたいしたことはなかった。
エンジンを掛け直しスタート…したのは良かったけど

あ!左腕の時計がない!

桃さんを真似て
いつの日か「いやぁ、ガメラの安物ですから」
と言わざるを得ない、やせ我慢のチャンスを期待して買ったんだけど
まさかこんな場面で時計が居なくなってしまうなんて orz=3

02 2009 / 10
あぁ、どうも。
そろそろクリスマスが聞こえてきそうな雰囲気が苦手なCO-1です。

お酒飲んでナイのに、たまに出るアノ症状が。
オカシイだろコレ?
甘いのばっか食べてるから、それが原因か?
まぁイイや。
注文した本が届いたから読んでみるさ。
21 2009 / 09
あぁ、どうも。
久々に小さいPCを外に持ち出したら、とんでもなく汚れている事に気がついたCO-1です。

本日はタラちゃんの誕生日。
2006年9月21日生まれという設定なんで、えぇ。

すき家の牛丼が大好きなタラちゃん。
つまり、オージー肉が大好きだということだ。
動物病院のセンセも仰っておられた。
「牛肉は脂身の少ないモノを鶏のササミ同様に茹でて与えてくださいね」と。

さっそくステーキ用のオージー肉を茹でてみたぜ。
20090921035449.jpg





サイコロ状に細かく切って食べさせてあげるさ。







忍者ブログ × [PR]