忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2009 / 11
あぁ、どうも。
トンデモない状態に陥ったCO-1です。
睡眠は大切ですな。
壊れているトコロを救ってくれた人達、ありがとうございました。

食事に割く時間が無いので、吉野家の利用頻度が高い。
行列に参加してラーメンを食うなんて、今のオレには無理な話だ。
今日も吉野家でいつもの味を堪能していたら
ガイジンの女性がケータイで話しながらオレの斜めに着席
「スミマセン、コレとコレと…」
メニューを指差しながら注文している姿に萌え。
チラ見したら、ゴハン・生卵・生野菜・味噌汁だけ。
菜食主義の人なのかなぁ?
まぁオレには関係ナイや。
でも、箸の持ち方がオレより上手だった orz
吉野家って、箸をグーで握って食ってる奴がやたら多いけど
どうなんだろう?
PR
あぁ、どうも。
管理ページにブチ切れたので、睡眠薬飲んでフテ寝しようと思ったけど
コメ欄に励まされたのでもう少し書いちゃうCO-1です。

いま成田空港に居りまして、コンビニで「限定」の文字に魅かれて購入。

20091115104205.jpg





ほぅ、硬度29mg/L
おいしそう。















ヒアルロン酸を吸収しながらお水の成分を見つめる超寝不足なCO-1。

ちなみにクルマの中です、はぁい。





あぁ、どうも。

朝から風呂場でコケて流血したCO-1です。
大したケガじゃナイんで問題ナシ。

とまぁ、そんなカンジで生きてます。
今年はBADGE-Xの誕生日を祝ってあげられなかったと言うか
お休みしてたんだよなBADGE-X。
でも、ボチボチ動き出すらしいですよ。
さぁてリハビリしなきゃ(笑)


06 2009 / 11
あぁ、どうも。
一週間で5kgも増えてしまったCO-1です。
寝る前に、すき家でメガサイズを喰らい、ヒマさえあれば甘いものを食べまくっていたから当然だ。

今日は11月6日ですね。
速いですね20年。

まぁ、わずか20年ですから。

じゃぁ、そんなカンジで、えぇ。

あぁ、どうも。
大塚には、飲み会でしか行った^ことが無いCO-1です。

というわけで、先日は大塚で飲み会兼GIG(?)でした。
「飲み放題」という甘いコトバに誘われて乗ってみたけど
しかし、店の酒はビール2杯しか飲めずコンビニで買ってきて一人で路上で飲む始末。
まぁイイけどね、酒なんてどうでも。
殆ど練習しなかったので、出来もイマイチだったような。
まぁ、それなりに楽しかった(?)からイイという事にしてしまおう、ウン。

品揃え豊富なダイソーがあったので、楽しくヒマ潰し出来た。
イロイロ買ったけど、中でもコイツは素晴らしい品だと思った。
20091031052517.jpgセラミック製なんだってコレ。
100円にしては精度がイイ。

寝不足が続いていて、現場の事はあまり覚えてない。

2日目はさすがにマズイね。










忍者ブログ × [PR]