忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
晩メシを食べにサイゼリヤに行ったら、エビグラタンが無くなっていて少し残念な気分のCO-1です。
いつも必ず二つは食べていたからね。
代替品はシーフードグラタンかぁ。
こういうのを不景気の荒波って言うんでしょうなぁ。

晩メシ後、ウチに帰ってベースを弾いてみたけど、どうにも気分が乗らない。
昼間に問題なく弾けた楽曲もフレーズも弾けなくなってしまった。
こういう場合はスッパリやめて、他の遊びをするしかない。
TVを観ながらネットしたり、お酒飲んだりダラダラとね。
そしたら、トンデモない商品を見つけてしまった。
定価134,400円の品が44,800円で販売されているではないか。
「えーっ?ウソだろ?間違いじゃねぇだろうな?」
どうにも信じられず、同じ品を検索しまくったけどドコよりも安い。
新品で66%OFF。
「何なんだコレは? 不人気商品? いや、そんなことはナイだろう」
コレは買うしかナイ、無職の分際で衝動買いしてしまったぜ。

何を買ったかって?
モチロン機材です。
でも、コレ1台あれば今のシステムが簡素化される。
GIGの時って3Uのラックを二台持ち運んでいたし、チューニングするのに背伸びする必要があった(笑)
でも今後はその必要もなくなるし音作りもラクショー(の予定)。

2月11日の爆黒公演からお披露目できるとイイな☆
PR
あぁ、どうも。
一日の中の最大イヴェントはコンビニでの買い物くらいしか無いCO-1です。
両極端なんだよなぁ、超多忙or超ヒマ(笑)

セロリを食べたくなった。
しかし、どうも渋谷区まで行くのは面倒だし気分が乗らない。
仕方なく買ってみた。
日曜日に見かけた時より安かったから即買い。

胃が悪いオレには良さそうな食べ物なんだよな。
20100119181606.jpg
オレの記憶に強烈に残っている
AKIRA食い(笑)

美味しくいただきました、はぁい。

マヨ無し部分をウチの犬に食べさせてみました。

とっても気に入った様子。
よかったよかった☆

セロリで「プロハンター」の草刈正雄をイメージしてしまうアナタ。

お友達になれるかも。

18 2010 / 01
あぁ、どうも。
「バカヂカラ」というTV番組にハマったCO-1です。
DVDも出ているのか、へぇ~。

久々に電車に乗ったらヒドイ目に遭った。
夕方、渋谷で用事を済ませ、山手線のホームへ着いたら何か様子がオカシイ。
東京駅で人身事故があって運行を見合わせ中だった。
それだけならまだイイけど、普段あまり外出すらしないオレにはココからが苦行。
いつ動き出すかさえ解らない山手線に乗り込み、運転再開を待つこと30分くらい。
寄りかかれるポジションを押さえてはいたが、立っているだけでツライ。
完全にトドメ刺されたね。

ん?もしかして犬って鼻がイイから普段からこんなカンジで生活しているのかなぁ…?

これからは、ウチの犬がオレと一緒に布団の中に居る時の放屁はヤメておこう。
タラよ…今までスマンかった orz=3

ここまで書いたら、部屋が臭くなってきた。
どうやら犬がウ○ンコしたらしい orz…
犬のウ○ンコの始末をしていたら突然昔のことを思い出した。
「アタシはウンコなんてしない。ウンコの代わりに薔薇が出てくる!」と豪語していた女の子が居た。
茎のトゲは肛門を傷つけないのだろうか?
花の部分だけが出てくるのだろうか?
流しても詰まらないのだろうか?
もしかして、○とペーパーで創るアート?
未だに謎である。
18 2010 / 01
あぁ、どうも。
野球中継は好きじゃナイけど、プレイするのは少し好きだったりするCO-1です。

小林元投手の訃報にビックリしたぜ。
「空白の1日事件」は昭和プロ野球の大事件だったよなぁ。
こんなCMもあったな。
ご冥福をお祈りします。
17 2010 / 01
あぁ、どうも。
今フジテレビの「地上最大の動物園 第7弾」とかいう番組を観ているCO-1です。

矢口真里サンと辻希美サンが「ハーフ犬」の可愛さを競わせているコーナーに遭遇。
「ハッ!ツマンネエなぁ、所詮よぉ、カタカナを使ったところで雑種は雑種なんだよグヘヘ!」
などと言いませんよ、間違っても。

ウチにはチワラニアン(チワワ+ポメラニアン。でもオレの苗字が○○だから○○ラニアン)が居るからな。

そんなTV番組を楽しんでいる○○ラニアン画像
20100117193122.jpg















忍者ブログ × [PR]