忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51
22 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
朝っぱらからクリアアサヒを飲んでゴキゲンなCO-1です。

まぁ、この仕様は基本中の基本ですな。

20100124214149.jpg




このデザインのステッカーは二代目なんです。

20年前の新潟の街のいろんな場所で見かけることが出来た
初代ステッカーはレア物だと思う。

オレですら持ってないよ(笑)





PR
29 2010 / 01
あぁ、どうも。
早朝からアドV2台でツーリングにでかけたCO-1です。

BADGE-Xのリズムを支えてくれるアノ漢が
左手に緊急改造手術を施しました。
全快した暁には、従来の1,5~20倍のスペックUPが見込まれるでしょう。

某トミー・リー氏は、若い頃、$250のシンバルを毎日の練習中に割っていたそうだが
ウチのDRUMSが全快したら、シンバルなんざ小指の先で穴を開けてしまうだろうし
スネアを本気で叩いたら、おそらく4小節を過ぎたあたりで粉々に砕け散ってしまうだろう。
でも、彼は紳士だから、そのような無意味で不経済なことはしない。
何よりもバンドアンサンブルを第一に考えているだろうから。

そうそう、ウチの諜報員(タラ,3歳)が入手した裏情報によれば
無免許医に札束を積み上げて、本来の手術メニューの他にオプションで
コブラ御用達の[ サイコガン ]を内蔵させたとかさせてないとか…。

ウチのDRUMSの完全復活に期待して下さい☆


24 2010 / 01
あぁ、どうも。
ケータイが壊れて困っているCO-1です。
指紋認証機能がNGじゃ、次に進めないじゃナイ。

修理に出したら、代替機が苦手なsoシリーズ。
でも、オモシロイ画像が撮れた。

このスティック(笑)
20100124053231.jpg

モデルの彼は、爆黒の新しいLEFT GUITAR。

ベースも弾けるし、PCの修理も出来るし、ラーメンも作れるし
とにかく、何でも出来ちゃうマルチな人です。

とってもイイ刺激を受けまくってます。








あぁ、どうも。
一晩中「痒いトコロに手が届く」を体験しまくったCO-1です。

届いたぜ、新しいアンプ。
                        LINE6  HD750
20100124053618.jpg今まで、BASS PODを使っていたから直感的に操作が出来るのがウレシイ。
LINE6製品だから音作りもカンタン。
というか、LINE6製品はイイ音をカンタンに出せるように創られていると思う。

さらに、出力は750W!
ベースを弾いてる時に
「くぅ~ 、コリャたみゃりゃん!!」
と声を漏らしたのは久々だぜ。

チューナーも内蔵されてるし
オレの現場には最高のツールだ。

イイ時代になったもんだよなぁ(笑)

24 2010 / 01
あぁ、どうも。
デカ盛り番長の竹原慎二のポジションはイイなぁ…と思うCO-1です。

BADGE-Xが新たに迎えたLEFT GUITARを紹介するぜ。
広島CITYでヤンチャしてた仏恥義理の男前だぜ。
ミンナさん、どうぞ可愛がって下さい。
夜路死苦ぅ!

20100124053322.jpg






ヤンキーな漢字が似合うカッコイイ奴☆








忍者ブログ × [PR]