忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 2010 / 03
あぁ、どうも。
食う、寝る、遊ぶばかりのCO-1です。

小さいPCが壊れていまして。
見積もりに9400円程度、修理すると総額65000円だそうです。
本体価格は50000円もしません。
30000円でスペックが同じ程度の新品PCが買えます。
さぁ、アナタならどうする?

某音屋のフレットレスBASSが欲しい。
12800円だって。
さぁ、アナタならどうする?

あぁ、欲しいモノだらけ(泣)

先日買ったコイツが壊れてしまった。

20100311223034.jpg





そんな高いモノじゃないけど
直して使いたいなぁ…。

あ、でも両手を使えば使えるんだ。






PR
12 2010 / 03
あぁ、どうも。
お願いランキングを見た後は、アレしたりコレしたりで
朝の6時頃には寝て、いいとも の時間には起き
昼ドラを観たら犬と散歩という規則正しい生活をしたいCO-1です。

あ゙ぁ゙~ も゙う! ベース録りがウマくいかん。
イライライライラ
もう、今晩は録音ヤメた。

そう、帰宅途中ドンキに寄ったらやっと見つけたよコレ。

ラージサイズ(?)のパルメザンチーズ

20100311222635.jpg
なかなかデカイじゃないか、グヘヘ。

本当は1kgの袋入りが欲しかったんだけど
一般的なクラフトの80g入りの3倍近く入ってて
価格は2倍程度なので、まぁ良しとしよう。

メーカーなんてどうだってイイ。

録音がウマくいかなくてイライラするから
コイツを掌に持って一気に口の中へ

…思いっきり咽た。

眼が赤くなった orz

12 2010 / 03
あぁ、どうも。
暖かくなってきたので、原チャリでプラプラしてみたりするCO-1です。

原チャリで以前住んでいた街へ行った。
某ファミレスで軽く食事デート、そんなカンジ。
30周記念だか何だかの特別メニューっぽい大きめなハンバーグを食べた。
ハラいっぱいになったところで、ある事を思い出す。

ん! オレが平日の21時近くにシラフなんて奇跡みたいじゃない(笑)
平日の21時~24時だけ営業している店があって、以前から行きたかったんだよね。
晴れてるし、アシはあるし、これはもう行くしかナイでしょう。

という訳で、ハラいっぱいなのに行ってきた。

20100311212559.jpgこのお店、実はBADGE-Xがスタジオ帰りによく行くアノお店でして
カンタンに言えば、同じ店なのに
平日の昼
平日の夜
土日と3つの顔を持っている。
土日はあんなカンジで、平日の夜はこんなカンジ。

画像は「らぁめん」+「背脂」

おぉ、コレがウチの団長を唸らせたブツだな。

うん、とっても美味しかった。
そして気が付いた。
オレって急いでもいないのにラーメン食うのが速いのね。

BPM235くらいかな。
あぁ、どうも。
例の激麺のコピーモデル作製にハマってしまい
冷凍庫にセロリとニンニクの芽を常備しているCO-1です。
料理をする時は「調理時間10分以内」と「洗い物を少なく」をテーマにしているんで簡略化しすぎて
コピーモデルなのか何なのか解らないモノを作って食べている。
でも、カレー味+粉チーズ=ンマイからイイ。

激麺をコピーしようとして、どんなに同じ食材を揃えても、鯛の出汁だけは手に入らない。
少なくとも、近所のスーパーには置いてナイ。
なので、楽天で探したらイイのを見つけた。

画像は盗用しましたゴメンナサイ
snkd131_1.jpg見つけたぜ、鯛の干物。
価格も525円とリーズナブル。
コレさえあれば鯛の出汁もバッチリ。
食塩・保存料は無添加。
まさにうってつけじゃぁありませんか。

しかし…
実はコレ、犬のおやつとして売られているんだ(笑)
30件を超えるレビューがあるけど
「自分も食ってみたが美味かった」的なレビューはひとつもナイ orz

でも、使えそうな気がするんだよなぁ。
出汁を取ったら、残骸はウチの犬にあげればイイんだから
ポチッといってみるか、グヘヘ。

07 2010 / 03
あぁ、どうも。
昼スタジオ後は、メンバー揃ってラーメンを食べに行くBADGE-XのCO-1です。

今日も食べに行ってきた。

激麺
20100307144231.jpg

















20100307150209.jpg






食べると「マジヤヴァイ!」っていつも思う。











この看板が目印☆


20100307144245.jpg













←アタマはHIROKI

忍者ブログ × [PR]