忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ、どうも。
フジテレビの昼ドラにハマりつつあるCO-1です。
いや、けっこう楽しんでいるかもしれない。
数年前もケガで療養していた時、昼ドラにハマっていた事を思い出した。
しかし、数年前のその作品はタイトルすら思い出せない(笑)

最近、雨の日が多いなぁ…。
雨の日は犬と散歩しないことにしている。
犬用の雨ガッパを持って無いから。
というか両手が塞がるし面倒くさい(笑)
日曜日の夕方も散歩は避けたい時間帯である。
犬と散歩している人口が膨れ上がって面倒なんで。
行き交う度に、知らない人に挨拶したり会話するのは面倒じゃナイけど
ヒッソリと散歩したいんだよね、オレは。
「気安く話しかけんじゃねぇ!」ってオーラを出すのも面倒だ。
犬と散歩…。
まるで、何か悪い事をしているかのような気分になってきた。
まぁ、犬の話はどうでもイイね。

昼ドラのサイトを眺めていたら。
あのカッコイイ人が出演している事が判明。

高校時代は「路上のカリスマ」と呼ばれ
その後、シンガーや正義の味方としてマジメに働いたりしていたのに
今度は、日本最強のホスト様ですか。

2ドアのベンツで立ち去るシーンがカッコ良かった。
さすが路上のカリスマ。
PR
あぁ、どうも。
ラーメンも大好きなCO-1です。

スタジオ帰りの昼食会。

毎度おなじみ [ 激麺 ]
[ 激麺 ]が在る星に生まれて良かったぜ。

20100214151554.jpg昨日、起きた瞬間から[ 激麺 ]が食べたかった。

でも、昨日は生憎の雨。
雨の中、原チャリでわざわざ渋谷区まで行くのは無理。

近所にナイなら自作してしまえ。

ウチにLEEの夏モデルがいくつかあるんで、味覇をベースに
アレとソレを混ぜてナニしたモノでLEEを伸ばして
セロリを乗せて粉チーズを振ってみたけど
当然ながら本家本元には遠く及ばない。
出汁の風味やトマトによる酸味もニンニクの芽も糸唐辛子もフライドガーリックもニラも…何もかも足りなかった。
まぁ、セロリしか買ってないから当然か(笑)

同じモノなんて出来る訳ナイけど、ウチでまがい物を自作して楽しむのはアリでしょ(笑)
あぁ、どうも。
先日の爆黒公演にお越し頂いたミンナ様。
どうもありがとうございました。
大量にチョコレートをもらえたりして
冷蔵庫がギッチリで狂喜乱舞なCO-1です。
爆黒公演に足を運んでくれたり、爆黒を観てくれたミンナ様。
本当にありがとうございました☆

ふぅ~
とにかくダラダラと過ごしています。
疑心暗鬼
四面楚歌
絶体絶命
麒麟麦酒
百鬼夜行
焼肉定食
拝金主義
浅田真央
第一生命
暴走天使
エロ動画
仏恥義理

キミはキミ、ボクはボク、だからイイんじゃないのぉ?
by,どこかで見たセリフ  

…そんなコトバたちが脳内でグルグルしていたり
目分量がウマくいかなかったりしておりますが
まぁ、平和に暮らしておりますですよ。

さぁて
4月18日のBADGE-X公演に向けてスイッチを切り替えるかな。
HD750のツマミもBADGE-X仕様に調整しなきゃ。
メモリも書き換えなきゃ。
もっと低域を強調してザラザラでスパッと切れ味がシュパッとビビッとドッカーンで…
(ん、擬音が多いとBE-BOP-HIGHSCHOOLのシボレーくんみたいだな)

明日はスタジオと激麺でタップンタップンの予定。

でもね、予定は未定、未来は知らないってカンジで
とにかくだらしないCO-1でありました。

あ~あ…
まだ飲んでるよ。
明日は遅刻すんなよCO-1ぃ!

ハハハ… orz=3
あぁ、どうも。
犬のイビキってカワイイなぁ…と思ってしまうCO-1です。
もちろんウチのタラに限ってだけどね(笑)

テレビを観ていたら、浅田真央選手が日進月歩がどうのこうのとコメントしていた。
そう、イイ事を言うね彼女。
技術の向上に、自分自身で伸びしろを決めたらオシマイだよな。

だからって、オレはタッチパッドの限界に挑戦しようだなんて微塵も思っちゃいないぜ。
やっぱり、お酒を飲んでいるオレの指先には限界があるのかもしれない… orz=3

お絵かき実験2
fimg_1265382068.png


そんなCO-1を御覧いただける爆黒公演。
よろしかったらゼヒ☆




あぁ、どうも。
金曜日の「お願いランキング」が好きなCO-1です。
デカ盛り番長の竹原慎二サン、かなり好きだぜ。
オレと同じ学年とは思えないあのド迫力、さすが元世界チャンプ☆

そう、この曲のサビが脳内リフレインなんだぜ。
サビ前の一小節がイイ味出してると思うんだ、オレは。

そんな事を思っているCO-1を御覧いただける爆黒公演。
よろしかったらゼヒ☆


忍者ブログ × [PR]