忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2009 / 12
あぁ、どうも。
明日はウチの犬を洗う予定のCO-1です。

やっと買いましたコレ。
前から欲しかったんだ☆

20091221013036.jpg




USBから電源供給されるLEDライト

部屋の照明を消しても、PCのキーが見えるんで
ブログ更新も、掲示板でのケンカもOK(笑)
co2削減にも協力しているかもしれません。










20091221014027.jpg






文庫本も読めるよ。









PR
19 2009 / 12
あぁ、どうも。
子供店長に会ったら「最近疲れてんじゃナイの?」と言ってあげたいCO-1です。

よく行くコンビニで発見。

20091216191616.jpg







ん?
んんん?

ガス&IH対応だと?

20091216191727.jpg









モツ煮系といえば、ローソンで売ってるあの不朽の名作にはかなわないかもしれないけど…





20091216192021.jpg








コレはコレでけっこうンマイのよ☆








あぁ、どうも。
一日に何度もゴハンを食べるばかりか
夜になると、お酒まで飲んでしまうようになったCO-1です。
ある意味、とっても健康的な生活を送っています。

ある事情で都内某所に行ってきた。
駅前の商店街に面したマンションの一室で人と会う為に。
その人を待ってる間、ウルトラマンが戦う姿を観たり、「けいおん」というマンガを読んだり…
興味のあるアイテムがそれらしか無かったので
不本意ながら、そんな事をして時間を潰した。

でも、本当は贅沢な時間なんだと思った。

そう、贅沢といえば
サッポロビールから先月発売された第三のビール「オフの贅沢」という商品がある。
何度かテレビでCMを観たが、あのCMに出ている男性(大森南朋)を
橋下知事だと思い込んでいたのは私だけでしょうか?



あぁ、どうも。
年末ですなぁ、CO-1です。

この時期は、普段にも増して忙殺されているので、自分の中では
2009年はもう終了してしまった。
夏に実質一ヶ月くらい完全にウチに引きこもり、世捨て人に成っていたので
2009年は、例年にも増して早かった。
クリスマス?
知るか、そんなイベント。
クリスマスというフレーズが耳を掠めると、去年のクリスマスイブの
忌まわしい事故の記憶が蘇ってくる。
あぁ、どうも。
このところ、毎日京女と電話で話し込んでいるCO-1です。

京女っていうと舞妓さんをイメージしてしまうのはオレだけか?
舞妓さんとネットで知り合って、流暢なトークを武器に電話している訳ではナイ。

実は、数日前にクルマに轢かれまして。
雨の中、原チャリで帰宅途中
交差点で信号待ちしていたら、後ろから追突された。
幸い大した事故では無かったが、原チャリがけっこう痛んで
オレは左手の小指が少し痛い。
忙しくて病院にも行けずにいるが、指は日に日に回復しているんで
まぁ、問題ナイかと思っている。
100%相手の過失だから、痛がったりゴネたりしてもイイけど
面倒なんだよ、そういうの。
相手のクルマが乗用車だったから良かったものの、大型トラックだったらと思うとゾッとする。
いくら映画「トラック野郎」シリーズが大好きだからとはいえ、トラックには轢かれたくない。
平成のデコトラだったら最悪だ。
チンスポというか、基本フロントが出っ歯なのが多いから。

えぇと、京女についてだった(笑)
相手のクルマが京都ナンバーなんで、必然的に京都の保険会社がフォローする。
その担当が女性なので、京女と毎日電話で話し込む事になってしまった。
向こうはなるべく標準語で話しているつもりなんだろうけど
なかなかどうして、チガウんだなぁコレが。
若者の「ら」抜き言葉がナントカカントカと言われている気がするが
京女は「と」抜きなんだと気が付いた。

東京なら「その後、病院に行かれたと思うんですが…」となるのに
京女は「その後ぉ、病院に行かれたぁ思うんですが…」と言ってくる。
「~してはりますのん?」みたいな事は言って来ないので、おそらく意識してるのでは?
なんだかね、ホワッとしててカワイイのよ。
保険屋なのに、本当にオレのカラダを心配してくれてるみたいで、つい勘違いしそうになる。
原チャリは完璧に直してくれるらしいので一安心。

そういえば、オレの原チャリは収納スペースが少ない為、リアにBOXを搭載している。
「なんでこんなの付けてんの?」とKATSUさんに何度か質問されたことがある。
確かに見た目がダサイ(笑)
オッサン仕様にしか見えない。
でも、今回の事故はBOXが無かったら大ケガしてたかもしれない。
BOXは壊れて使い物にならなくなったけど、かなりの衝撃を吸収して守ってくれたから。
さてと、見積もり出してもらいに行かなきゃ。
忍者ブログ × [PR]