忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
22 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 2010 / 10
あぁ、どうも。
某所で売ってるティラミスクッキーの虜になっているCO-1です。

ゴマ油と塩をベースにした味ってあるでしょ。
レバ刺しのタレなんかで使われてるあの味。

ウチでお酒を飲む時のアテに、茹でたもやしとゴマ油と塩とその他調味料を混ぜたのを
作ってよく食べていたんだけど
ニラを足すとさらに美味さが増すのね。
彩りもイイし。

何でこんなカンタンな事に気が付かなかったんだろう。

20101009170030.jpg




はい、というわけで

手酌酒が大好きなCO-1でした☆








PR
あぁ、どうも。
明日は免許の書き換えに行こうと思っているCO-1です。

西部警察を観る度に思う。
「あぁ、自分は西部署管内に住んでいるんだなぁ…」と。
西部署管内に住むようになって4~5年経った気がするが、それ以前は東部署管内に住んでいた。
その頃の思い出といえば、トツゲキラーメンとジャポネ。
丸の内あたりで働いておられる方はご存知かもしれない。
両方とも飲食店の名前だ。
トツゲキラーメンは閉店してしまったが、ジャポネは現存すると思う。
ジャポネに行きたいけど、駐禁がイヤで有楽町には行かなくなってしまった。
最近「ジャポネ行きたいレヴェルメーター」が急上昇してしまったので
似たようなモンを自作してみた。

ジャポネのジャリコもどき。

20101009160500.jpg
オリジナルと比較すると
ちょっと色が薄いような…
麺が細いような…
何かが決定的に違うんだよなぁ…
何だっけ?
豚肉、小松菜、しいたけ、タマネギ、トマトは入れて…

ハッ!
エビと大葉を忘れてるじゃないか orz

まぁイイや。

美味しかったから☆



あぁ、どうも。
伊藤園のシナモンカプチーノは素晴らしいと思うCO-1です。

ついに買っちまった。

c349fa15.jpg




冷凍骨無し鯖フィーレ40枚

アレとかソレに使えて便利なんだわさ☆

毎日ナニに利用しているんだわさ。






03 2010 / 10
あぁ、どうも。
髪に色を入れている最中のCO-1です。

10/2 shinjuku Wildside Tokyoにお集まりいただいたミンナ様。ありがとうございました☆

Wild sideのTK社長率いるSUBHUMAN RACEのCD発売イヴェントに参加させて頂きました。
個人的には体調がNGで、楽屋では寝てばかりいるという状態でしたが
とっても楽しかったです、はぁい。

20101002163925.jpg






リハ後のお食事。




20101002163941.jpg





この子と一緒に☆









あぁ、どうも。
タイトルのようなメールが届いても、巨乳には興味がナイので気にならないCO-1です。
極秘リストなのに公開中なの?
なんかヘンじゃね?

最近クルマに乗ってる時はMötley CrüeのKickstart My Heartを聴いている。
アクセルは床まで踏み込む事にしているんで、本当は違う曲の方がイイのかもしれないけど
移動に合う曲だと思う。

でも、突然mihimaru GTが気に入ったのでDLに励んでいる。

そんなカンジの長月吉日、ふぅ…。

20100818152229.jpg







プロハンターの街(?)







忍者ブログ × [PR]