忍者ブログ
BADGE-X CO-1の日常
プロフィール
HN:
CO-1
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/09/21
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 妹]
[06/09 お久]
[04/17 CO-1]
[04/06 o-ta]
[03/25 CO-1]
バーコード
ブログ内検索
スポンサード リンク
スポンサード リンク
18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
23 2026 / 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 2010 / 10
あぁ、どうも。
犬の抜け毛に困っているCO-1です。

ズン胴になりたいソコのアナタに朗報。
ウエストのくびれを無くすのにもってこいな逸品。

20101015155039.jpg
18歳の頃…
インチキ臭い喫茶店で働き
食材をくすねたり
テキトーにスパゲッティを炒めたり
チョコレートパフェを作ったついでに
毎日ホイップクリームをゴキュゴキュ飲んでいたあの頃。

スーパーに売っていたから買ってみた。
198円

ウチのタラに舐めさせたら…
大喜びしてるよ(笑)



PR
19 2010 / 10
あぁ、どうも。
マツタケよりもポルチーニ茸に興味があるCO-1です。

本日のおつまみ。

20101018161616.jpg






冷凍モノはカンタンでイイネ☆








18 2010 / 10
あぁ、どうも。
お米はやっぱり越光がンマイと思うCO-1です。

東陽片岡のマンガに出てくる「メンチカツ丼」(だったっけ?)を作ってみた。

タマネギじゃなくニラってところがイイ。

20101017081759.jpg





すさまじくンマイのに市販されてんの見たことナイ。


なんでだろ?






17 2010 / 10
あぁ、どうも。
おウチでインチキ臭いパスタを作るのが好きなCO-1です。

ネットであらゆるレシピを見ていて思った。
オリーブオイルと唐辛子とニンニクを使えば「ペペロン○○」と名付けてイイんだな、と。
でも、なんか言葉の響きがイヤらしいね。
ペペローションみたいでさ。

なので、CO-1はアーリオ・オーリオだけアレンジしようと思うんだ。

アレンジ品

20101014195905.jpg




中央に乗ってるのはワサビじゃないんだわさ。

CO-1作DEATH ソースだわさ。

う~ん…

ドライトマトが欲しんだわさ。





あぁ、どうも。
週末ということで体重計に乗ったら3Kgほど増えていたCO-1です。
でも、次回のGIG。
つまり人前に出る時までには必ず落とします。
一応ファッションモデルですから、えぇ。

近所の行列店に行ってみた。
2Kもあればお腹イッパイになれる店。
「いらさいまさ~」
「…えっと、ビールとキムチとモツ炒めをお願いします」
「かしこまんましたー」

ビールとキムチは来たんだけどさ
モツ炒めが来ないじゃん。
催促してもイイけどさ、今日は一人だから「まだかよ?ア゙ァ゙?」ってオーラを出すだけにしとくわ。

オレのオーラを感じた「いらさいまさ美ちゃん」
慌てて厨房に問いただす。
そしたらさ、鍋振ってる奴が「すぐやるわ、30秒で出来るからね」だって。

へぇ、たった30秒で出来る事を忘れていたのかオマエは。
つーか30秒でモツ炒めを作れると、そーゆー事だよな?

28秒後…「オマタシマンマシター」という声と共に
ボイル済みのモツとタマネギの和え物がサーブされた。
一口齧って、ガッカリしたオレは席を立ってカネを払って店を後にした。

あ~ぁ、モツ炒めがンマかったら、焼き飯も追加注文してやったのに。
それ以前にヘタクソだな、あの鍋振りは。

オレの方が上手だと思う。

20101017072217.jpg


朝からニンニクたっぷりのニラ焼き飯~☆


ハッ…!


今晩スタジオじゃん。


メンバーのミンナさんゴメンナサイっ!



忍者ブログ × [PR]